ポリシー | ミッシェル・グリーン

ポリシー

カテゴリー:お知らせ
2017年1月25日

優れた能力や才能を持ちながら、遅刻や一般常識を持ち合わせていないばかりに社会に交わることができず、仕事で人と関わることができない人たちが、ミッシェル・グリーンで個人の能力を活かし活躍できる場を作ってあげることで高いパフォーマンスと高い貢献が顧客にでき、喜ばれる会社を作っています。

変わり者と、変わり者を上手くまとめられる人で構成され、本来、社会で悪い所をガンガンつめられ、才能を活かしきれない人たちが才能を開花し活躍しています。

「かけているところがあっていいじゃない。人間なんだから。そんなことより、何に優れているの?」

一般社会で今ひとつ活躍できず、優れた能力や才能が無駄を無駄にしている人たちをミッシェル・グリーンで存分に活かしています。それが高いデザイン能力と業界でまだやっていないシステムの導入に成功しています。

彼らは、ここじゃないと働けないと分かっています。ただ、ここが唯一、理解を生む場だからです。

 

尊敬するアンドリューカーネギーの言葉

 

己より賢明なる人物を身辺に集める術を修めし者ここに眠る。
Here lies one who knew how to get around him men who were cleverer than himself.

 

人は一緒に仕事をするとエシックスの入ったプロフェッショナルになり成果を上げ、関わる人々が驚き喜ぶ。
一人一人の優れた能力のみを合わせ、1つのサービスになります。それが高いクオリティを提供します。
一人一人がプロフェッショナルになります。

 

ホームページは、ダメな部分を改善!

人は、良いところを伸ばします。ダメなところを改善するよりも良いところを伸ばした方が成果が早いからです。

ただ、ホームページに関しては逆です。
どんどん、ダメなところを改善します。それによって、先生の目的が達成されるホームページが完成します。

 

先生の苦手、面倒、「うわぁ〜」っと思うところを手助け。

代表例は、文章制作でしょう。

サブページで症状ページや治療ページを作ることはとても大変です。
毎日ブログを更新することも面倒で「うぅ〜」っとなってしまいます。

そういったところを手助けするサービスがあります。

サブページの症状、治療ページは、お電話によるヒヤリングから作成があります。
ブログなら記事の代行作成、ご依頼ができないときは、ブログを書くための講座もご用意しております。

サービスを受けられれば、楽に制作ができ、ご自分でやる場合でもできるようにステップをご用意しております。

このようなサービスが後々に先生が施術に集中できる環境を作ることができると信じております。

 

納期とクオリティ

ホームページ制作では、納期を長めに設定しまいます。そのため、遅れることはほぼなく円滑に進めております。
クオリティも低いものを出すことはなく、毎回、制作の度にレベルアップしております。

 

縁を大切に。

創業から、素晴らしいお客様に恵まれ、ミッシェル・グリーンに申し込みをされる先生のほとんどは、ご紹介によって申し込みをされます。

そのため、縁をつないでくださった方への縁を大切にしています。

最近、ブログを毎日更新しているからか、新規の先生も増えております。
そのとき、「ブログ、毎日見ています。あの内容を無料で公開するのはすごいですね。申し込みたいと思っていました。」というご連絡をいただくようになりました。

ブログを見ていただいているだけでなく、共感くださってお申し込みくださったのは、大変、嬉しく思います。
是非、その際は先生も勇気を持ってお申し込みください。それもまた縁でございますので新規の方も歓迎いたします。

 

家族を大切にされている。

家族同士で交流を持つというわけではございませんが、価値観として、
特にご家族を大切にされている先生からのお申し込みは、大変、歓迎させていただきます。

TOP> > ポリシー