接骨院・整骨院専門ブログ記事代行作成 | ミッシェル・グリーン

接骨院・整骨院専門ブログ記事代行作成

カテゴリー:オファー
2014年2月18日

接骨院、整骨院専門ホーム―ページブログ代行文章制作

 

素晴らしいライターのご紹介。接骨院・整骨院関連の症状や治療に関して書くことができます。ホームページ制作記事代行から始めましたがとても好評を頂き嬉しい限りでございます。

 

コピーライターとは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

商品や企業を宣伝するため、新聞・雑誌・ポスターなどのグラフィック広告、テレビCM、ラジオCM、ウェブサイトやバナー広告などに使用する文言(コピー)を書くことを職業とする人のこと。 - ウィキペディアより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

文章ご依頼でよく頂く事例

ホームページの文章を考えることが大変

ホームページ制作には、文章が必要となります。文章制作となると施術のように軽やかにスムーズに仕事をしていたこととは一転。慣れないパソコンでは文章を打つことに時間を使ってしまい思いついたことも打つことに必死になり忘れてしまいます。気づけばYoutubeや面白いサイトを見ていて、多大な時間を費やします。

当方でのホームページ制作では、検索エンジンで長期上位表示を狙っているため、他社よりも文章制作量は、とても多く、トップページだけでなく、サブページ文章(治療項目文章)も先生に作成頂いております。そのため労力は半端ではありません。

 

よく先生から睡眠時間を削って行われていることをお話し頂きます。

 

 

ブログ記事を毎日続けることが・・・

文章でよく依頼したいとご相談頂くのは、ブログ記事です。毎日更新をしようと考えてもなかなかアイデアは見つかりません。「どうやって文章を作るか。」「どんなことを書くか。」を考えると時間が経つことが早いものです。

多数の先生からブログ記事のご依頼のお話を頂いておりました。

 

こんな先生に文章代行制作のご依頼は適切。

・ホームページ制作でつまずいているので文章を作ってほしい。

・現在、持っているHPの文章を作り直したい。

・HPを変更しようと思っているけど日程が結構すぎてしまった。

・ブログを長期更新をしていない。

・ブログ記事を代わりに書いてほしい。

 

ライティング代行

1記事:3,000円(12記事35,000円)

文字数:最低600文字以上(希望により増量可能)

内容:ご希望の内容で作成(相談可能)

依頼数:10記事以上まとめて依頼可能(100記事もOK)

期間:1週間~2週間半(依頼数により)

 

 

申し込みフォーム

 

ライターは、医療にも熟知しており治療院業界からも多数の依頼を受けております。

ライティングご依頼で一番の活躍できる場は、ホームページ文章制作とブログ更新です。


TOP> > 接骨院・整骨院専門ブログ記事代行作成