2014年4月8日(火)からホームページ制作予約受付スタートします。 | ミッシェル・グリーン

2014年4月8日(火)からホームページ制作予約受付スタートします。

カテゴリー:オファー
2014年3月24日

3月25日に3枠空く予定でしたため、宣伝しようと思っておりましたが申し訳ございませんがありがたいことにご紹介を頂きまして枠が埋まりました。

こうして、ご紹介でHP枠が埋まることは何よりうれしい限りです。誠にありがとうございます。

 

現在、ご紹介で新規が受け付けられていないため、どうしたらご提供できるか考えましたところ、HP制作をご予約により行うことで制作をできるのではないだろうかと考えました。ご予約は、3月末にセミナーがありそちらでもお申込みを想定しておりますため、4月8日(火)から始めようと考えております。

 

1人でも多くの先生へHPを制作させて頂きたいですが、枠を超えるとHPの質が落ちる為、それだけは避けたいので定員を設けております。4月からは、デザイナーとシステム家の増員により以前より今までの1.5倍以上受けられるようになりますため、制作に余裕ができます。


現在、紹介優先のため、ご紹介はできませんが来月、2014年の新しいHPの形をご紹介させて頂きます。よろしければ、このご縁にお申込み頂けましたら幸いでございます。

 

現在、制作しております新しいHPのモデルをご紹介させて頂きます。

 

 

治療院専門新しいHP制作の形

・SNS(FB、Google+)対応

・FBいいね、Google+1ボタン全ページ設置

・I-phone、I-pad、パソコンなどに合わせて画面に合わせてHP表示

・サブページも検索で上がりやすい対策

・デザインが綺麗(アメリカのデザイナーに発注)

・システムが高レベル(ベトナム依頼)

・ブログ更新やSEO対策が従来よりやりやすい

・治療院、院長のブランディングをしやすいモデル

・患者様の写真掲載からの離脱可能(医療広告ガイドライン罰則回避)

・Youtube動画設置で見やすくわかりやすい解説

・Youtube動画で検索上位表示

・Googleプレイス、Google+で検索エンジン上で他院にないアピール

などなど

 

まだたくさんありますが、初期設定でほとんど行ってしまおうというHPです。

 

まとめると2014年最新モデルのSEOノウハウが入ったHPで『2014年1月にアメリカで発表されたSEO対策が日本に来るのが5年後なので5年先取りしてやってしまおう』という企画です。

 

4月8日(火)から制作まで少しお待ちいただくかと思いますが、いつもご覧に頂いております先生へ制作ができれば心より嬉しい限りでございます。

 

制作の際は何卒、よろしくお願い致します。


TOP> > 2014年4月8日(火)からホームページ制作予約受付スタートします。