治療院専門コンサルティング・教材販売したい先生のためのメールマガジン | ミッシェル・グリーン

治療院専門コンサルティング・教材販売したい先生のためのメールマガジン

カテゴリー:オファー
2014年3月6日

最近、ホームページ制作でのお問い合わせ時に教材販売、コンサルティング提供のためのご相談がすごく増え始めましたため、新しくメールマガジンを開設致しました。

 

ご登録URLは、1番下に入れておりますので以下、内容をご購読いただき、ご興味がございましたらご登録頂けましたら幸いです。

 

 

教材販売・コンサルティングご相談

 

・教材の作り方がわからない。

・コンサルティング顧客を集めてもなかなか上手くいかない。

・リスト取りがわからない。

 

以上のような内容がほとんどで
その後のマーケティング方法や利益の作り方が
わからないといった内容でした。

 

新しく始めたサービス

そこで新しいサービスと致しまして以下、4つを取り入れました。

 

・教材制作

・リスト取りサイト制作

・リスト取りポータルサイト制作

・コンサルティングノウハウ提供

 

最近のお問い合わせで院のホームページだけでなく教材販売、コンサルティング提供のお話がでることは業界が少しずつ変わりつつあることを感じます。

 

教材販売をしたい。

教材販売は、取得したリストを先生と私シェアで販売料金の50%で制作からその他、行うことができます。

 

リスト取り

リスト取得がなかなかできない先生も多いですがWEBをやっているものでここが私の得意分野でもあります。

 

リスト取り用サイト制作やポータルサイト制作などで関係性の深い状態を作ることを目的としております。

 

そんな先生のためのメールマガジン開設

治療院専門の教材販売・コンサルティング提供をされている先生専門のメールマガジン開設致しました。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvylTprUm

 


・コンサルタントのリスク
・治療院経営者がコンサルタントになり失敗したときにどうなるのか。
・院が上手くいかなくてコンサルが上手くいっているとき。

 

・コンサルタントをさりげなく辞めた時に業界で言われること。
・事前にできる院とコンサルのリスク回避

 

・治療院専門HP制作で困ること
・HP制作で10社に1社は、商品納品がない。6社はクオリティが低い。
・上手くいくHP制作会社の見分け方
・ホームページ制作会社がホームページ制作をやめる理由

 

・ポータルサイトのリスト収集方法
・他の協会とコラボして最短で結果を出す。


以上を解説するためのメールマガジンです。


治療院の先生がコンサルタントとして活躍し教材販売で上手くいくためのメルマガです。

 


お願い。

内容は面白いですが私の経験談や多数の失敗事例があるのでできれば、治療院経営のみをお考えの先生はご登録はなさらないでください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvylTprUm


TOP> > 治療院専門コンサルティング・教材販売したい先生のためのメールマガジン