2015年から流行りだすHPモデルを先に導入したい先生へ。4月2件限定 治療院HP制作お申込み | ミッシェル・グリーン

2015年から流行りだすHPモデルを先に導入したい先生へ。4月2件限定 治療院HP制作お申込み

カテゴリー:オファー
2014年4月25日

長らくお待たせ致しました。素晴らしいデザイナーが入りましたため、2院のみ新規HP制作を募集させて頂きます。

 

 

HPタイトルは、2015年以降に主流となるSEOモデルを

先に導入して、業界の先を進みたい先生のためのHP制作

 

 

 

御紹介のみで今回が新規HP制作オファー

ありがたいことに御紹介に紹介を頂きまして、現在までHP制作はお陰様で満員を頂いておりました。そのため、デザイナーを増員に増員を致しまして、今回、新しいデザイナーが入り、HP制作に2枠の空きができました。

 

・新規HPを本格的に制作されたい先生

・リニューアルで成果を上げたい先生

・HPで新しいツール導入により、業界で先を進みたい先生

 

このような先生へ、今回のHP制作をお申込み頂けたら嬉しい限りです。

 

 

 

カブトコース

地域で最先端のSEOノウハウを1番先に導入するから検索でも上位表示が可能。

文章、写真、動画、デザインの組み合わせで院の世界観をホームページで表現

 

デザインは、全体的に反応が出やすいように綺麗に作ってあります。特に文字が読みやすいように書かれている文字と背景色の差を意識しております。

 

 

 

TOPデザインは、綺麗に仕上げております。


TOP画像デザイン:10枚による縦長の制作もしくは、サブページにデザインを入れてシンプルに制作ができます。

 

 

久留米整骨院

 

 

 

やす整体院

 

 

 

サブページは、一切、コピー文章なしでSEOに効果的に制作


サブページ:文章のコピーで検索で上がらない院が多いため、一切のコピーをせず、新規文章の制作によりHPを構成しているため、早い段階で検索でも上がりやすくなっております。サブページは、8ページ制作できます。別に患者様の声、院内紹介、スタッフ紹介、料金表、求人のうち、4ページ追加が可能です。そして、文章はすべてオリジナルによる作成のため、SEOでも上がりやすいように計算がされております。

 

 

 

 

 

サブページ・動画、写真、文章で作り込み


 

 

 

 

その他、必要ツール完備


サブページボリューム:マウスで2スクロール分のボリュームまで制作できます。

 

サイトマップ:ありますので検索エンジンに全ページの認識が可能となります。

 

お問い合わせフォーム:ありますので患者様からお問い合わせが届きやすいようになっております。

 

地図設置:ありますのでGoogleマップの代行申請もできます。

 

ブログ:ありますので患者様へのオファーや日記を先生で更新することができます。

 

Googleアナリティクス(アクセス解析):毎日の数字や検索から何のキーワードで来ているかなどチェックできます。

 

Googleウェブマスターツール(検索エラーチェック):ありますのでホームページ内のエラーを調べることができます。

 

サーバー・ドメイン代行:ありますのでメンテナンス、管理等は問題ございません。

 

 

ホームページは、全体的に文字やメニュー項目も先生で変更できる形にシステムしております。先生からご依頼頂くのは、デザインだけでも十分運営が可能です。これに加え、2014年以降の理想のHPモデルを作成するためにソーシャルメディアボタンを設置致しました。通常では、バグが起こりますが問題なく作動するように設定を作ることができました。

 

 

 

最新ノウハウの導入

Facebookいいね、Google+1ボタン:ありますので2013年8月に発表のアメリカの最新ノウハウから考え、5年後である18年には、主流となっているノウハウを先取りしてしまうやり方です。

 

 

参考画像

フェイスブック、グーグル+ボタン

クリック率の増加、拡散率を上げるためにソーシャルメディアボタンを全ページ4ヶ所に設置しております。

 

 

 

スマートフォン対応


最近では、整骨院HPもスマホ訪問率が40%を越え、タブレットを入れれば約50%前後や女性ターゲットの院は、60%まで増えてきたスマートフォン需要。ただ、ホームページを作るだけでは、表示速度が遅かったり、見づらかったりします。

 

 

 

そこで新しくできたGoogleも推奨しているシステムが『レスポンシブウェブデザイン』

 

治療院のレスポンシブウェブデザイン

 

 

 

ホームページが自動でパソコン、スマホ、I-padを

認識して形を変える次世代のHP


治療院のレスポンシブウェブデザイン

 

 

例えば、患者様が検索をして先生の院のホームページにたどり着くと、スマートフォンで検索した際には、スマホ専用の横幅に合わせて表示され、パソコンで検索した際には、右側のようにパソコン版ホームページが開かれます。

 

ホームページがユーザーの端末に合わせて形を変えるシステムです。

 

レスポンシブウェブデザインを付ける理由は、スマホが50%いるとしたときに、アクセス数の半分を落としているという結果になるからです。これでPPC広告を行うことは、とても効率の悪いことだと考えております。

 

 

制作費用

HP制作料金:\300,000レスポンシブウェブデザイン:\100.000

合わせて\400,000円です。

 

 

オプション


文章代行作成600文字以上の文章で1ページ当たり\3,000円で制作できます。8ページ\24,000円です。

訪問:写真撮影・HP内容をご一緒に作成することができます。(別途交通費のみお願い致します。)

 

現在、12院が作成中のため、2枠のみ受付致します。

 

 

ご一緒にHPを制作してから、素晴らしい結果をご一緒に作れることを応援しております。

 

 

ホームページ、成果を上げるため

ホームページは、完成してからすぐに成果が上がるわけではございません。

治療院でも店舗を作っただけでは成果が上がらないことと同じでチラシをまいたり、ポスターを貼ったり、既存顧客にDMを配ったり、店舗集客だけでも色々な試行錯誤があり、それを乗り越えて集客が上手くいきます。

 

もちろん、作っただけで成果になる院もあります。過去、HP完成直後に何もせず、自賠30名を超えた院もあります。ただ、それはまれな話でもあり、その院の経営者が努力を怠らなかった結果でもあります。

 

今回のHP制作は、何もせず、成果を上げたいという先生にはあまり向きません。自分から成果を上げていこうと意欲が高く、実践される先生にとって、最高の結果が作りやすいようホームページとなっております。その信念のもと、成果を上げるためにホームページを作りたいと考える先生よりお申込み頂くことを心より、お待ちしております。

 

 

ご一緒にHPを制作してから、素晴らしい結果をご一緒に作れることを応援しております。

====

この度、お申込みを頂きまして心よりお礼申し上げます。

満員につき受付終了致しました。

次回、オファーまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

HP制作を誰よりも早く連絡を聞きたいという先生のために。

予約フォーム制作致しました。

よろしければ、ご登録くださいませ。いち早く、ご連絡させて頂きます。


TOP> > 2015年から流行りだすHPモデルを先に導入したい先生へ。4月2件限定 治療院HP制作お申込み