金生康孝先生のエネルギーテクニックセミナー | ミッシェル・グリーン

金生康孝先生のエネルギーテクニックセミナー

カテゴリー:オファー
2014年4月30日

多くの先生から信頼のある金生先生が今回、エネルギーセミナーを開催されます。

 

そのセミナーにかける思い、ノウハウはランディングページからも一流と感じます。

 

 

金生先生 エネルギーテクニックプレセミナー

 

難しい症状を治す事に生きがいを感じている治療家の皆様へのご案内

皆様、こんにちは
NST研究会の金生(カネイキ)です。

 

本日は、私の友人であります、ミッシェル・グリーン代表の左迫間さんの貴重なブログをお借りしまして、セラピストの皆様の運命をも変える可能性を秘めた施術テクニックの存在を是非、知って頂きたいと思いこの場をお借りした次第です。

 

まずは、皆様も感じている方も多いと思いますが、私が痛感している正直な気持ちを述べたいと思います。
少し長文になりますが、最後までお読み頂ければ幸いです。

 

最近の治療院業界の現状を見てみますと、過当競争で生き残る為に様々な戦略・戦術で頑張って成果を上げられている先生も多くいます。これは大変、素晴らしい事だと思いますし、まだ頑張った事のない先生にとっては見習うべき姿ではないでしょうか?

 

しかし、その成果を上げられている先生の中には、収益の為に本当はやりたくない事を無理矢理やっている先生が実際におられる事も事実です。

本当に困っている人を助けたくて、セラピストの道を選んだ方!


自身が何かを患っていてそれを治してもらった事に感銘を受け、自分も同じ事がしたいと、心ときめかせセラピストの道を選んだ方!
多くの方はこういう志を持ってこの業界に入ってきた方が多いのではないでしょうか・・・?

 

しかし実際の現状はいかがでしょうか・・・?
自分の想いは実現しましたでしょうか・・・?
満足いく結果は残せていますか・・・?
今も、当初の情熱は持っていますか・・・?

 

目の前の現実に追われ、いつしか夢さえも諦めていませんか・・・?

 

もちろんキレイごとだけでは、院が潰れてしまっては元も子もありませんし精神論だけで売上げを上げる事は厳しいでしょう。
一時的でもあまり気持ちがのらない事も手段の一つとしてやらなければいけない時期も必要かも知れません・・・

これも競争社会が生んだ産物でしょうか・・・?

物は満足しているけど、「何か物足りない・・・」「違和感を感じる・・・」「心が満たされない・・・」
「何か違う気がする・・・」
これが結構いらっしゃる・・・

でも、よく考えてみて下さい。
そのような状況で長続きすると思いますでしょうか?
そもそも上記のように物欲より心の満足を本質的なレベルで求めるあなたの、その想いはますます加速していく事でしょう!!
あなたは生粋のセラピストなのです。

「足るを知る」という言葉を聞いた事があるかも知れませんが、これはそもそも「もう満足してもいいや」と思えるだけの何かを、すでに持っている人や権力者、強い立場にいる方に向けた訓戒に他なりません。

真のセラピストにテクニックレベルの終着点はありません。あくなき追求と進化です。

「患者様の笑顔が見られれば、それで満足」「方法など何でもいいや」「生活が第一だから今のままでいい」と思う先生なら何ら問題ないでしょう。

 

どうぞ今までの施術を続けて下さい。

 

でも、当初の志のように「困っている患者さんを本気でどうにかしてあげたい!」「難病などの難しい症例などに取り組みたい!」と、セラピストとして使命を持って生まれてきた、あなたにとって、このテクニックはセラピストとしての運命をも変える入口になるかも知れません。

その空虚感を満たす事ができるのは、それは、あなた自身の想いと行動次第です。このテクニックは、アトピーや不妊症、婦人科疾患、内臓疾患、更には、今後、ガンや難病等に取り組みたいと思っているセラピストの為のいわば登竜門です。

 

このテクニックを知らずして、
セラピスト人生を続けていくのは怖い!!
とまで、参加者に言わしめた人類史上最強のエネルギーテクニック
NSTとは?

 

整骨院や治療院には、通常、治療目的で来院されない難症状の患者様の改善を目指すために、全国の熱きセラピスト達が習得を渇望しているNST(ニュートリノ・スパイラル・テクニック)をご存知でしょうか?

 

NSTを学ぶ事で得られるもの

今までの治療技術の効果を更に高めてくれます。
アトピーやガンといった症状の患者さんを治療できるようになります。
症状に特化できるので治療単価をあげていくことができます。
患者さんからの口コミだけで経営が成り立ちます。
他院との差別化が明確になります。
必要以上の施術時間が必要なくなりストレスが減ります。
今とは違う次元で施術ができるようになります。
構造の施術に加える事で今までの技術レベルが高まります。
揺るぎない自信に繋がります。

 

 

患者さんに対してもメリットが存在します。

 

諦めていた症状を改善する事ができる

本人だけでなく家族の辛さを解消させてあげる事ができる
信じられる治療家がいる事で安心に繋がる
病院を探し回る必要がなくなる

 

 

などなど、
セラピストだけのメリットでなく、患者さんまたはそのご家族にも
「どこに行っても、何をしても治らなかった症状に希望の光を与えてあげる」事が可能になるかも知れません。

 

患者様の人生を変えセラピストとしての運命をも変えるテクニック
難症状に挑む真のセラピスト達の登竜門

 

それがNST!!

あなたも「エネルギーテクニック」の一部に触れてみませんか?
もっと詳しくしりたい方はこちらをご覧下さい。
http://www.energy-technique-preseminar.com/

 

プレセミナー当日、会場でお会いできる事を楽しみにしております。


TOP> > 金生康孝先生のエネルギーテクニックセミナー