健康保険率4%自費90%超えするセミナー開催【広江先生】 | ミッシェル・グリーン

健康保険率4%自費90%超えするセミナー開催【広江先生】

カテゴリー:オファー
2016年4月13日

 

くに整骨院の広江先生とクリア・ポートの高田さんが協力を致しまして、セミナーを開催することになりました。

それも『健康保険を4%まで下げて、自費で90%の業績にするには?』というタイトルです。

健康保険率4%で自賠責保険診療でカバーしている治療院なら業界に多くいらっしゃいますが、自賠責は卒業とともに売上が急激に下るので売上も先生の精神状態も安定しません。

自費は、一度、目標売上まで上がれば安定してリピートや新規を獲得しやすいことが特徴です。

 

そんな業界の先生が悩まれていらっしゃる健康保険から自費への移行について、2016年9月11日(日)に広江先生がセミナーでお話をされます。

 

 

クリア・ポート 高田 浩瑞さんご紹介

 

クリア・ポートの高田さんは、いつも自身のことより顧客のことを考えております。

「どうしたら、〇〇先生が上手くいくようになるか。」
「自費で先生が充実した治療をできるにはどうしたらよいか。」

お会いさせていただく度に顧客の繁栄について熱い思いを語られます。

 

広江先生とお会いされたことも運命に関します。

高田さんは、顧客に成果を上げてほしいという強い思いがあり、

広江先生は、業界の先生をスッキリさせて障害なく治療院を経営できるようにしてあげたい。という

二人の高いホスピタリティがセミナーを実現しました。 

 

 

くに整骨院 広江 洋一先生

 

 【治療院プロフィール】

 げんき堂整骨院グループ幹部から独立。
 2004年5月「くに整骨院」を開院。
専門的な施術法の研究を重ね、
 バレエをはじめダンサーに特化した施術法を開発。
 ダンサーやスポーツ選手の痛みの改善、柔軟性アップ、
 パフォーマンスアップ等に貢献する施術方法を確立。
 外傷においては固定をせず、
 スポーツテーピングや施術で問題を解消する等、
 固定概念に捉われない施術方法を考案。
 日本全国各地から、海外からもクライアントを持ち、
 バレエダンサー・新体操等のスポーツ選手等、
 世界的規模で支持を受ける。
 特化型治療院の先駆けであり、
 ニッチマーケティングの有効性等、
 業界にもクライアントにも、
 利益をもたらす新しい価値観を創造し、
 治療家生活20数年の集大成である、
 腸脳相関を始め、体の相関関係に注目した、SKテクニックを開発する。
 現場主義を貫き、
 健康書籍を上梓、教材DVDを提供する。
 自費診療率は整骨院としては桁外れの95%以上を記録している。
 SKテクニックとモルフォセラピーを駆使し、
 駆け込み寺的な治療院として存在する。
 

【コンサルプロフィール】

 頑張っているのに上手くいかない。
 努力と成果が比例しない。
 情熱があるのに目標に近づかない。
 目標を達成したのに空虚感がある。
 周りが認めてくれるのに自分を認められない。
 実は…
 これは全て広江が経験したことです。
 何故こういったことが起きるのか?
 克服する為の、勉強と研究の中で、
 知り・氣づき・発見した、法則や真理が有り、
 同じような経験で苦しんでいる同業者は多いはず。
 そう思い、迷いや悩みを吹っ切って、人生を切り開いていく!
 そんな事を手伝う活動をしたい!!
 この想いを旨に活動中。
 施術技術全般に関する問題や、また施術技術以前の、
 そもそものコミュニケーションの問題、 
 自費に関するマインドブロック、
 どうして良いのか自体が分からないetc…
 こういった問題を抱える人には共通項があり、
 それをお伝えし、改善する為の行動と改善に導く。
 これが頂いた「大きな使命の1つ」だと感じ、
限定数で行っている「大きな使命の1つ」は、100院を超え、
 もっと、この「大きな使命の1つ」を果たすべく活動中。

 

広江先生は、

私の大好きな先生でもあり、ミッシェル・グリーンの会社業績の上昇と多数の問題を解決くださった一人でございます。 

業界がまだ成熟する前からセミナーやコンサルでご活躍されていらっしゃって、とてもサービスも満足度が高いことでも有名です。

コストパフォーマンスが良くて、個人的には、仕事を拝見させていただいて、『安い!』といつも思います。

それは、値段が安いのではなく、値段が高くてもはるかに安く感じてしまうほどの内容をいつもご提供くださるからです。

 

ミッシェル・グリーンを何度もアドバイスしてくださって、業績を上向きにさせてくださり、時間が作れるようになったのも昨年から広江先生とお付き合いをさせていただいているおかげでございます。

広江先生と業界のコンサルタントの違いについて解説致します。業界のコンサルタントの多くは、売上思考で売上の話が多く、売上を上げることがすごいという風習になっていることと反対に広江先生は、業績を見ております。

業績とは、治療院全体の数字です。

 

売上だけ上げると忙しい日々に治療クオリティが落ち、リピートが減りますがまた新規を集めるマインドでは売り上げのために新規を集め続けなければなりません。

ただ業績をもていれば、適切な売り上げに対して、リピートや新規患者のバランス、時間管理といった全体を管理することができるようになります。

 

今回のセミナーは、業績を考えた自費診療を90%超えて治療院の質を上げるセミナーです。

 

セミナーについて

院経営には悩みがあると思います。「本音と建て前」という言葉があるようにセミナーにて皆様の院経営や院長の本音に迫ります。院経営と患者様の両方にwinwinの関係になれるよう新しい思考回路を開いて持ち帰れる内容となります。
タイトルのような自費90%超えはいきなりはもちろん無理な訳です。そこまでには過程があり過程過程で大事な事がありそれをセミナーにて公開します。

新しい思考で本気で院と患者様に向き合い、新しい院経営の元、院と患者様にとって長く良い関係が続く理想な関係づくり為にセミナーにご参加下さい。

本気で少しづつでも院経営を変えたい、今の院経営の考え方は大丈夫だろうか?自分にない新しい思考回路が欲しい!
セミナー参加者の皆様に自身が新しいステージへアップしてもらいたい。こんな想いでセミナーを開催致します。

なお、セミナー参加につきましてはセミナー参加を希望された先生お一人お一人にアンケートに回答していただきます。そのアンケートに回答して返信がきた時点で正式に受付させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。

 

セミナー詳細

 

開催内容について

http://www.michell-green.com/attracting/2016/05/hiroe-seminar/

 

 

お申し込み

セミナーイベントページ
https://www.facebook.com/events/167219660338413/

 

Facebookをされていらっしゃらない先生専用のセミナー申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTacidylT

 

保険を自費診療に変えたい先生は、出席してください。

セミナー内容の質の違いと実践による成果を体感できます。 


TOP> > 健康保険率4%自費90%超えするセミナー開催【広江先生】