9月11日(日)開催の広江先生セミナーについて | ミッシェル・グリーン

9月11日(日)開催の広江先生セミナーについて

カテゴリー:オファー
2016年5月6日

セミナー概要

題名:健康保険率4%自費90%超えするセミナー【広江先生】
日程:2016年9月11日(日)
時間:受付13時 開始13:30~16:30
料金:10,000円
講師:広江 洋一先生
住所:東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル
会場: P
主催者:クリア・ポート 高田 浩瑞

 

お申し込み

Facebookをされていらっしゃらない先生専用のセミナー申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTacidylT

 

セミナーについて

治療院経営には、悩みがあると思います。

「本音と建て前」という言葉があるように先生の本心に迫らなければ先生のためのセミナーを開催することは難しいと考えています。

そのため、開催する我々にできることは、治療院経営で院長の本音に迫るということです。
セミナーでは、隣同士の先生や開催地の先生を気にして本当に悩んでいることを聞けなかったりします。

それでは、休みの日を利用してまで参加している意味がありません。

ただ、患者様と治療院に本気で向き合えたなら、素晴らしい成果をあげられ、両方をwinwinにすることができると思います。そのための新しい思考回路を持ち帰れるようにします。

 

タイトルのような自費90%超え

とは、いきなりは難しいと思います。
先生がふと考えただけでも多数の問題が頭をよぎるでしょう。

 

先生が『自費導入』から『自費90%超え』までの道のりは、建て前をなしにして本心で問題をクリアしなければなりません。

・集客(予約が埋まる)
・キャンセル率を減らす(予約が埋まってもキャンセルが多くては売上になりません。)
・治療が終わるまで来院する(来院を途中でやめてしまっては改善が出来ません)
・保険と自費の違いを作る(違いがなければ自費患者様は不満を感じやすいです。)
など

挙げるときりがないほどに多数の問題をがあると思います。

 

そのため、今回のセミナーでは、このような先生のために開催致します。
・自費導入が踏み切れない。
・保険を辞めたいけど辞める勇気がでない。
・自費導入したけれども患者様が集まらない。
・キャンセルに悩んでいる。
・リピート率が少なくて困っている。
・自費率を90%まで上げたいけれども、自賠責保険で多くを占めている。
・自賠責保険で売上を上げ、治療完了で毎月売上が減ることが心配

まとめると自費率を90%以上にしたい先生のためのセミナーです。
90%を下回っている先生は、患者さんのために参加し、90%を超え、良い治療を提供できる環境を作ってください。

 

治療院、患者様と向き合う。

自費率を上げる思考回路を手に入れるためには、先生ご自身と向き合われてから本気で治療院と患者様に向き合わなければなりません。
それが治療院が繁栄し続け、患者様と良い関係を続けることができるからです。

本気で少しづつでも院経営を変えたい、今の院経営の考え方は大丈夫だろうか?自分にない新しい思考回路が欲しい!
セミナー参加者の皆様に自身が新しいステージへアップしてもらいたい。こんな想いでセミナーを開催致します。

なお、セミナー参加につきましては、最高の内容をプレゼントしたいため、セミナー参加を希望された先生にお一人ずつアンケートの回答にご協力いただいております。そのアンケートに回答いただいた時点で正式に受付とさせていただきます。

お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願いします。

 

講師 広江 洋一先生

【治療院プロフィール】

げんき堂整骨院グループ幹部から独立。
2004年5月「くに整骨院」を開院。

専門的な施術法の研究を重ね、
バレエをはじめダンサーに特化した施術法を開発。
ダンサーやスポーツ選手の痛みの改善、柔軟性アップ、
パフォーマンスアップ等に貢献する施術方法を確立。

外傷においては固定をせず、
スポーツテーピングや施術で問題を解消する等、
固定概念に捉われない施術方法を考案。

日本全国各地から、海外からもクライアントを持ち、
バレエダンサー・新体操等のスポーツ選手等、
世界的規模で支持を受ける。
26都道府県、世界15カ国から延べ2万人以上が来院

特化型治療院の先駆けであり、
ニッチマーケティングの有効性等、
業界にもクライアントにも、
利益をもたらす新しい価値観を創造し、
治療家生活20数年の集大成である、
腸脳相関を始め、体の相関関係に注目した、SKテクニックを開発する。

現場主義を貫き、
健康書籍を上梓、教材DVDを提供する。
自費診療率は整骨院としては桁外れの95%以上を記録している。

SKテクニックとモルフォセラピーを駆使し、
駆け込み寺的な治療院として存在する。

 

【プロフィール】

頑張っているのに上手くいかない。
努力と成果が比例しない。
情熱があるのに目標に近づかない。
目標を達成したのに空虚感がある。
周りが認めてくれるのに自分を認められない。

実は…
これは全て広江が経験したことです。

何故こういったことが起きるのか?

克服する為の、勉強と研究の中で、
知り・氣づき・発見した、法則や真理が有り、
同じような経験で苦しんでいる同業者は多いはず。
そう思い、迷いや悩みを吹っ切って、人生を切り開いていく!
そんな事を手伝う活動をしたい!!
この想いを旨に活動中。

施術技術全般に関する問題や、また施術技術以前の、
そもそものコミュニケーションの問題、 
自費に関するマインドブロック、
どうして良いのか自体が分からないetc…

こういった問題を抱える人には共通項があり、
それをお伝えし、改善する為の行動と改善に導く。
これが頂いた「大きな使命の1つ」だと感じ、
限定数で行っている「大きな使命の1つ」は、100院を超え、
もっと、この「大きな使命の1つ」を果たすべく活動中。

 

Facebookからセミナー参加

https://www.facebook.com/events/167219660338413/

 

Facebook登録がないのでフォームより参加申し込み

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTacidylT

 


TOP> > 9月11日(日)開催の広江先生セミナーについて