寺田先生のK-1世界王者やメジャーリーガーが絶賛する再現性100%のインパルス療法を是非会場でお試しくださいセミナー | ミッシェル・グリーン

寺田先生のK-1世界王者やメジャーリーガーが絶賛する再現性100%のインパルス療法を是非会場でお試しくださいセミナー

カテゴリー:オファー
2016年11月13日

 

ネパールもご一緒させていただいた寺田先生。私が大好きな先生の一人です。東京と大阪でセミナーをされます。

実は、寺田先生のセミナーには1回行ったことがあります^^ 写真、動画で解説してくれてとてもわかりやすくて楽しかったことを覚えています。

寺田先生の手技を学びたい先生も多いのでこの企画は素晴らしいと思います。個人的に行きたかったのですが、予定が入っていて、行けないのですが、とても興味のあるセミナーです。

 

寺田先生より

いよいよ、自分のグローブ施術(インパルス療法と名付けました)の体験セミナーを、23日東京、27日大阪ですることになりました。  おそらく先生がたが全員びっくりするくらい新人スタッフでも、簡単に習得できる究極の1パターン、でも、一流アスリートから指名が絶えない、再現性の高いものが手に入ります。このまま、僕が死んだら、世の中から無くなってしまうと、思ったので(;´・ω・)、全国、全世界の先生方に知ってもらおうと決めました。すごい先生方の前で、こんな簡単な1パターン施術の公開は恥ずかしい気もしますが(^◇^)ぜひ、見に来てください。ご本人が無理でも、スタッフ参加でもうれしいです。脳の新しい部分が刺激されること、保証します。

 

11月23日(水)東京
https://www.facebook.com/events/114486572365957/

 

11月27日(日)大阪
https://www.facebook.com/events/120259048450869/

 

 

寺田先生!いつも応援しております^^


TOP> > 寺田先生のK-1世界王者やメジャーリーガーが絶賛する再現性100%のインパルス療法を是非会場でお試しくださいセミナー