知識がテクニックとなるセミナー 3rd | ミッシェル・グリーン

知識がテクニックとなるセミナー 3rd

カテゴリー:オファー
2017年11月19日

PDF知識がテクニックになるセミナー3rd (1)

 

前回のセミナーは、受ける生徒だけで紹介し合い広がった広江先生のセミナー!

とうとう第三弾が公開!

 


知識そのものがテクニックとなる!? それどころか知識こそがテクニックになる。
治療家の先生は、技術が無いから治療が上手くいかないと信じて疑わずに、決めつけていませんか?

どうしたら患者さんの症状を改善出来るのか? その答えは、治療家の技術で有る要素は実は少なく、本当は別の要因・要素にあります。 本当のプロは、技術と専門的な知識のバランスが⾧けています。

上手くいかない時、自分のテクニックが足りないのか? 見立てが悪いのかの判断がつけられない。

その様な事態が発生するのは、実行しているテクニックと、専門的なプロとしての知識の量が、マッチングしていないと起きてしまうのです。

テクニックと知識の量がマッチングすると、知識がテクニックに、テクニックが知識になります。

テクニックを上げるためにも、優良な判断をする為にも、専門家としての必要な知識が沢山有ります。

 

このセミナーでは、そういった知識内容 とテクニックを結びつける内容となります
基準を持っていますか? 体を診る時に、何を基準にしていますか? 痛みだけを基準にしていると患者さんへ、痛みが無くなったとしても、予防やケアの重要性を伝える事が出来ません。

患者さんにとっても、治療家にとっても納得できる、体を診る際の基準を公開します!

PDF知識がテクニックになるセミナー3rd (1)

TOP> > 知識がテクニックとなるセミナー 3rd