制作前:広告費をかけ新患10名・制作後:広告費なしで毎月新患20~30名 | ミッシェル・グリーン

制作前:広告費をかけ新患10名・制作後:広告費なしで毎月新患20~30名

カテゴリー:成功事例
2016年9月21日

 

加藤接骨院 加藤 慎也先生は、米沢で接骨院をされて話し方がとても優しく一緒にお話しているととても楽しい気分になる先生です。

施術は、DRTをされていて、他にも施術をされていますが動画でも迫力ある施術をされているので反響も高いです。

加藤先生は、ジョジョが好きというところで気が合いますね。笑

 

制作前:広告費をかけ新患10名・制作後:広告費なしで毎月新患20~30名

ホームページは、リニューアルでご対応させていただきました。それまでの過程は、以前に制作されていたホームページ会社でSEOで集客ができていましたが、2012年以降、集客が上手くいかなくなり、広告費をかけて患者さんの来院を呼ぶようにしていましたがそれでも月10人程集まる状況で期待していた成果が得られないということからリニューアルで御依頼をいただきました。

加藤先生とは、面識があったので制作は、とてもスムーズでした。
ホームページリニューアル後から月間20~30名の新規患者様がコンスタントに来られていて、PPCもやめ、広告費はかけておらず、SEOで集客している状況です。

 

ホームページ制作

動画を9個アップしている。

ホームページリニューアル時には、動画を施術動画と説明動画を9つアップしました。
https://www.youtube.com/channel/UCHIV9E1ISDor84JUexFwBnQ/videos?sort=dd&shelf_id=0&view=0

 

これが検索でもよく上がりました。

 米沢市 交通事故 治療』 Youtube動画 8位

 

1つの動画は、47,000再生を超えている動画もありました。 

 

外観の加藤先生の感じがいいですね^^

個性が出てこういう写真っていいですよね。

http://katouseikotsuin.com/innai/

 

エキテン1位

http://www.ekiten.jp/shop_3591591/?tnm=rb

口コミ: 101件
写真: 54枚
アクセス数 :828(先月)

評価:4.10

月間新規20名以上来院されている院は、4点を超えて1000近いアクセス数がありますね。

 

文章が素晴らしい!

何をおいても文章が本当に良いです。
読んでいると加藤先生と患者さんとの距離感の近さと文章からお人柄の良さを感じます。

各サブページの施術などのページの文章の書き方を参考にされることをおすすめ致します。

 

ホームページ完成後

ブログはコンスタントに書いている。

http://katouseikotsuin.com/blog/

更新をし続けられていることも上手くいっている先生の特徴ですね。

 

頭痛でページを作成している。

 

頭痛患者さんが多いということで解説するページをホームページ完成後に作成しています。
院内で聞かれることを事前にホームページで解説することもまた大切ですね。

 

空き時間表

空き時間表で予約もよりスムーズになります。
加藤先生のご提案で完成されたものです。

 

顔が見え、実際に会ってお話ができることが重要です。

加藤接骨院 加藤 慎也先生

 DSC_0014

IMG_20150210_0001

IMG_20150210_0002


 某RS社のコンサル終了時期に合わせ、そこでお世話になった左迫間先生にHPを依頼することになりました。RS社にて、HPの重要性を感じていたので、そこから独立された左迫間先生なら大丈夫だろうと思い、お願いするに至りました。HP切換時は少し数字も下がりましたが、しっかり説明もあったので、大きい不安はありませんでした。現在は数字も安定し、RS社と同じ頃の集客になってきました。

RS社との違いは、安心して任せられる感じでしょうか。

一時期、RS社の頃に、SEO対策が迷走して、不信に思っていた頃に左迫間先生と連絡が取れたことの安心感が忘れられません。HP、SEO等は、すべて左迫間先生にお願いしています。TELによる営業は、ガチャ切りさせて頂いております。
顔が見え、実際に会ってお話ができることが重要です。
私は、無理なく自分の丈に合った経営をしようと思います。先生、これからも宜しくお願いします。 

 

動画感想

 

加藤接骨院 加藤 慎也と申します。いつも左迫間先生には大変、お世話になっております。以前、お願いしていたホームページの会社さんから移行させてもらったんですけれども、今現在、新患は月に20人〜30人来ております。

インターネットから来た患者さんの中でもホームページの中をよく見て、他院との比較の上でいらっしゃることが多くなったので最初のインフォームドコンセントもなくなったりしますし、そういった意味では質も高い患者さんが来るようになったのではないかと思います。


TOP> > 制作前:広告費をかけ新患10名・制作後:広告費なしで毎月新患20~30名