セミナー参加者の32人のうち1/3はホームページから | ミッシェル・グリーン

セミナー参加者の32人のうち1/3はホームページから

カテゴリー:成功事例
2016年9月16日

 

NST研究会は、金生 康孝先生、岡田 憲明先生、岡田裕二先生、宮井 将規先生の4名がされている治療家のためにセミナーを通して、高いレベルの施術を教えられています。

一人ひとりの治療家が成果を上げられ、レベルが高いのでNST研究会様はすごい勢い広がりました。ときに東京から大阪まで学びに行く先生が出るほどでした。

すでに7期で多くの治療家がセミナーを受けられました。ときには誰もが名前を知っているような有名な治療家まで受けられるような会です。
それだけ、技術的信頼があることを感じます。

 

セミナー参加者の32人のうち1/3はホームページからのポイントは内容

ホームページは、文章がとてもわかりやすいです。それは、文章を作られた金生先生は、治療家のことを深く考えられたからです。

セミナーまでのポイントは、宣伝し、メルマガに登録され、メルマガでオファーされたところ、セミナーで32名集められておりました。

32名のうち、経緯は1/3ずつ分かれていることをお伺いしております。
その経緯は、Facebook、紹介、ホームページの3つです。

セミナーは、1回でセミナーで16名を集められ、また違う場所で16名で行います。
合計32名です。

金生先生からいただいた声は、「治療好きな人が参加してくれた。」「その人に向けた文章やメッセージが良かった。」といただけました。

本当に素晴らしい声をありがとうございます。

 

ホームページ制作

わかりやすい動画対談

 

文章解説もわかりやすいですが、対談もわかりやすいですね。
そのまま、参加者の声も動画で掲載されているのは、とても興味が惹かれますね。

エネルギーテクニック

 

改善事例レベルが高くてびっくり!

改善事例が紹介されております。
その改善レベルが高くて、びっくりします。

改善例

 

ホワイトボードを使った動画解説

 

アトピーテクニックページは、文章でも紹介しており、動画で金生先生が解説しています。それは、とてもわかりやすく、文章が苦手な先生には、とても助かります。

アトピーテクニック

 

ホームページ完成後

NST研究会Facebookページの更新が頻繁にされてます。

セミナーをされたこと、情報シェアを頻繁にされていることが先生方の認知をを上げられています。
https://www.facebook.com/nstkenkyukai/

 

有名コンサルタントたちもシェア

オファーのとき、有名コンサルタントもFacebookでシェアするほどの人気です。

 

興味がある方がメルマガ登録を

Facebookで興味を持った先生がホームページを見られ、メルマガ登録をされます。

 

メルマガ登録された先生へセミナーオファー

それにより、セミナーへの参加者がいっぱいになっています。

 

最後にポイント 金生 康孝先生のFacebook更新

金生先生のFacebook更新が私は個人的に好きです。
その理由は、ときには生き方について説いた更新をされます。

それは、本当に勉強になり「うっ」となる内容で多数の先生がいいねやコメントをされます。

ときには、飼われていらっしゃるワンちゃんの更新をされます。
また、そのギャップがいいですね。
https://www.facebook.com/yasutaka.kaneiki

 

TOP> > セミナー参加者の32人のうち1/3はホームページから