ホームページ新規制作から翌月新規2名・4ヶ月後新規7名 | ミッシェル・グリーン

ホームページ新規制作から翌月新規2名・4ヶ月後新規7名

カテゴリー:成功事例
2016年11月25日

 

どんぐり整骨院様は、有限会社ケアファクトリー様で経営されていらっしゃる店舗です。先生方は冗談が多く、とても楽しませていただけ、リラックスして施術も受けられます。そして、技術も素晴らしいので施術後にびっくりする技術力を体感できます。

私、個人も受けさせていただきましたが、施術前に痛かった箇所が痛くなくなるというすご技を見ました。
日常では、冗談を言い楽しませてくれ、施術では、一流の技術を提供くださる先生に感動しました。

 

ホームページ公開から

最初、インターネット集客に携わらせていただくとき、2016年1月のお話でした。
そのときは、インターネットからの集客はありませんでした。

それからホームページ公開は、7月でした。それまでにエキテンなど、他の対策を行ってくださいました。
結果、6月時点では、エキテンから新規8名・ホームページから2名が来院されておりました。ホームページリニューアル途中から来院がありました。

それから4ヶ月が経ち、10月には、ホームページから新規7名が来院されるようになりました。
電話問い合わせは、6週間で8件ありました。

 

ホームページ制作

どんぐり整骨院様は、患者さんへの思いや治療への思いが強くあったので制作しやすかったです。
特に治療への思いが強いので治療の過程を重視しました。

 

明確化

キャッチコピーの通り、どのような症状だったり、どれくらいで改善されるかを明確に記載しました。

 

このようなことで困っている。

困っていることに対して、患者さんが何をしたのかを明確にしました。

 

治療過程

内容をご購読いただけるとどのような思いや流れで改善されるかが記載されております。

 

 

ホームページ完成後

頻繁にブログを更新されている。

ブログ更新頻度が高いのでとても素晴らしいです。
渡邊先生、頑張られていらっしゃいますね^^

 

エキテン

エキテン評価が高く、3.90で口コミが71件あります。
950アクセスは、多い方です。

エキテンから毎月の来院があることがわかります。

 

アクセス

ホームページアクセスも3,753アクセスを超えている状態でとても好調です。

 

これからもどんぐり整骨院様には、数字を上げていただくため、サポートができればと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。


TOP> > ホームページ新規制作から翌月新規2名・4ヶ月後新規7名