年賀状で成果報告、2016年12月に目標達成 | ミッシェル・グリーン

年賀状で成果報告、2016年12月に目標達成

カテゴリー:成功事例
2017年1月10日

今年も年賀状をお送りくださいまして、誠にありがとうございます。
その中で1通だけご紹介させていただきます。

 

2016年10月4日に先生と面談を致しました。
目標は、月商100万円を超えること。そのために今できる最善のことは・・・これとこれとこれ!と一緒に決めました。

それはとてもシンプルで今までやっていた営業努力を単に2倍にすれば、売上がほぼ必ずと言っていいほどに100万円を超えるというお話でした。

 

それから11月は、残念ながら未達成だったものの。年賀状でご報告をいただきました。

そこでは、このように記載されておりました。

 

年賀状で。

 


本年も宜しくお願い致します。
おかげさまで12月12日に目標達成致しました。
次のステップに向けて進みます。
また近い内にお話させて下さい。


 

 

もう心の中は、「うおおおおおお!おめでとうございます!!!」という感じでした。

本当に素晴らしい成果です。これからより高い目標達成をできますことを嬉しく思います。

 

このような成果報告、大好きです。是非、ご連絡、お待ちしております。

 

 

PS

いつものことですが、年賀状は、お電話にてお礼で返信させていただきます^^


TOP> > 年賀状で成果報告、2016年12月に目標達成