交通事故患者来院しました。 | ミッシェル・グリーン

交通事故患者来院しました。

カテゴリー:成功事例
2017年1月24日

 

 やす整骨院様は、本院ホームページを制作させていただいて、集客が上手くいき交通事故ホームページも制作させていただきました。市田先生が継続されて編集されたことから結果的に5万円ホームページでありながら、交通事故の来院実績を作ることができました。

 

ホームページ制作

院内のあらゆる事故に関する情報を掲載したことを覚えております。そして、ご要望にございました色の強さ。本当に目立っていますね。
本当に嬉しかったことは、市田先生のご好意でホームページ制作をした会社であることをご紹介するバナーまで貼らせていただきました。本当にありがとうございます。

 

1に目立つように!!

交通事故サイトが多かったので何より目立つように作りましたね。本当に目がチカチカします。笑

 

完成後

5万円ホームページだったのでそこまで制作では、情報を追加しておりませんでしたが、その後、市田先生の懸命な情報追加と編集によって、現在のホームページが完成しました。本院ホームページもそうですが、事故サイトもとんでもない編集力です。

それによって、交通事故患者さんの来院は何回かあったものの、しっかりとした来院につなげられるということが少なかったのですが、今回、しっかりとした来院が作れてよかったですね。

 

編集力

 本院ホームページを編集しながら、交通事故サイトまで編集されるそのエネルギーの高さ。そして、お時間があれば、チラシを巻いているということで素晴らしく尊敬致します。

 

まとめ

これからの課題は、継続来院を作ることと、新規数の増加ですね。市田先生の編集力なら可能ですので応援しておりますので是非、成果を上げましょう^^


TOP> > 交通事故患者来院しました。