HPオープン2ヶ月目「ネットを見た!」で新規18名! | ミッシェル・グリーン

HPオープン2ヶ月目「ネットを見た!」で新規18名!

カテゴリー:成功事例
2017年3月1日

 

藤崎先生は、本当に実践される先生です。行動力がグンを抜いています。開業前から『集客をどのようにやっていくか。』を学んだら、それを普通ではないレベルで完了されていました。

エキテンクチコミも開業時点で50件を超えていたとき、正直、驚きました。しかも、それは正規の集める方法によって、集められているので削除もされません。

行動力に感動し、これからの藤崎先生の成果がとても楽しみでしかありません。

 

ホームページ完成直後に4名来院

ホームページが公開されてすぐ、1週間で4名の来院があったことをご連絡くださいました。
藤崎先生の行動力の高さは、こちらから分析が難しい程に実践されます。

 

ホームページ制作

針がお得意で針とサービスに焦点を当てた制作になっております。

 

治療家甲子園でメダルを得る。

この資格証とメダルの数に驚きました。

 

開業前からこれだけ準備をされていたのは、本当に素晴らしいです。

 

医師の推薦

難しいとされる医師からの推薦も掲載され、技術の信頼があることを感じます。

 

ペインスケール

面白いのは、こちら。

 

痛みの尺度を解説したもので数字にするとわかりやすいですね。

 

こだわりが素晴らしい。

治療面や先生がやりたいことよりも患者さんが何を求めて、何を考えられているかを元にこだわりがあるのでとても素晴らしいお考えと感じました。

技術力があり、このお考えを持てるということが素晴らしいと思います。

 

ホームページ完成後

ホームページが2016年12月末に完成してから2017年2月には、18名の来院がありました。

 

ヤフーロコ

ヤフーロコは、グーグル検索エンジンで評価にも掲載されるので対策が良いとされており、藤崎先生は、Yahoo!地図でも高い順位をキープされとおります。

クチコミ対策が万全です。

 

月間18名の来院

リニューアル直後に4名来院した。その後、エキテン、鍼灸コンパス、ディーパーク、ホームページからも来院があり、気づけば18名も来院されておりました。

これは、開業前から藤崎先生の行動力が作り上げたもので、本当に素晴らしい結果と感じます。

 

行動力

藤崎先生の行動力は、本当に素晴らしいもので驚きの連続です。
これからご一緒に関わらせていただくことを大変、嬉しく思います。

これから別ホームページを作成しております。
そちらも素晴らしい成果になると思いますのでご期待くださいませ。


TOP> > HPオープン2ヶ月目「ネットを見た!」で新規18名!