HPオープン!新規12名増加「日曜日が増えました!」 | ミッシェル・グリーン

HPオープン!新規12名増加「日曜日が増えました!」

カテゴリー:成功事例
2017年7月13日

http://www.yuzuseikotsuin.com/

 

千葉県にあるゆず整骨院鍼灸院様は、1年の歳月をかけてホームページを作成致しました。
小林先生には、多大なご協力をいただいたおかげで素晴らしい成果も産まれました。

 

捻挫に特化

ゆず整骨院鍼灸院様は、自費ではなくあえて逆の保険診療でホームページを作成することになりました。業界の流れの逆をいく戦略ですね。

その結果、1ヶ月で12名の患者さんの増加を果たしました。

 

そして、Googleマイビジネスの電話問い合わせは20件!

 

先生から「今までホームページ問い合わせの電話が多いわけではなかったけど、増えました!」といただけたときはとても嬉しかったです。

これからとても期待できます。

 

ホームページ制作

小林先生と患者さんの距離感は、顔と顔が1cm!というイメージくらいに近かったのです。あまりにも距離感が近くて親近感を覚えました。

小林先生は、温厚で率先的なスタッフ様も安心して、ついていっていらっしゃることがわかりました。それは、素晴らしいリーダーと感じます。

ホームページでも、患者さんと先生の近さ、スタッフさんの明るさを全面的に出しました。

 

患者さん写真の枚数の多さ

患者様の声写真
http://www.yuzuseikotsuin.com/testimonials/

 

トップページでも患者さんの写真が多数掲載!

整骨院の撮影でびっくりだったことが患者さんが撮影にとても協力的だったことです。一言頼むだけで「どうぞ!」と言っていただけたり、冗談を言いながら了承いただけたり。

この協力的な患者さんの行動は、院が患者さんへの貢献度の高さが伺えました。

 

捻挫に関する知識

部活終わりの学生患者さんが多く来院されていたので捻挫事例が多くありました。そのおかげで、捻挫に関して、とても深い内容で作成されました。

 

デザイン性

エラボレイトアトラクトコースでホームページを制作致しました。
動きのある魅力するホームページが患者さんに見せたい部分に注目しやすいようにしています。

 

これから

改善事例を増やしていくことで今後も捻挫患者さんへのアプローチを増やす事ができます。
これから定期的に改善事例を増やしていきましょう!

それによって、もっと大きな成果を作ることができるようになります。


TOP> > HPオープン!新規12名増加「日曜日が増えました!」