交通事故HPと紹介で20名以上に。 | ミッシェル・グリーン

交通事故HPと紹介で20名以上に。

カテゴリー:成功事例
2017年7月12日

http://www.toyohashi-jiko.com/

 

思いのある小林先生の交通事故ホームページ、シンプルなデザインのオフィシャルサイトとは逆にかなり可愛い系で作成しました。

交通事故ホームページというのは、多くあるので「子供向け」での作成は新鮮でした。
業界でもこのような交通事故ホームページがないので今後の成果も気になります。

 

交通事故患者様20名以上に。

この数字は、ホームページの新規だけでなく、院内のご紹介人数も含めての数字です。
現在、上昇傾向にあるため、地域でも人気が上がっていることがわかります。

 

ホームページ制作

文章と企画に力を入れたオフィシャルサイトとは逆に、デザイン性に全力を尽くしました。

 

可愛いデザイン

写真では、女性と子供をメインとして、デザインは丸文字に手書き的なデザインで作成しました。
このホームページ制作でもデザインに7、8割、時間を使いました。

そのためか、このデザインは人気があり、他院でも参考にしたいとよくいただきます。

 

症状をわかりやすく。

今までは、「交通事故!むち打ち!」といったように症状が1つでしたが、患者さんが自分が何の症状で困っていて、対応してもらえるかをすぐにわかるようにしました。

 

全体的に情報は簡潔に。

デザインを目立たせるため、文章はなるべく長くならず、わかりやすく説明を入れました。

 

これから

サブページのクオリティを上げ、内容を良くしていったら、これからも交通事故で整骨院への来院を知らずに症状で困っている人たちを助けられる人たちを増やす事ができます。


TOP> > 交通事故HPと紹介で20名以上に。