新規30名以上・産後骨盤矯正10名以上増加 | ミッシェル・グリーン

新規30名以上・産後骨盤矯正10名以上増加

カテゴリー:成功事例
2017年7月17日

http://yutaka-seikotu.com/

 

ゆたかバランス整骨院様の小林先生は、スタッフ様との絆が強く、院にご訪問させていただいた私でも小林先生とスタッフ様が連携が素晴らしくできていることを理解できました。

スタッフ様は、一人一人が笑顔で暖かく、院が繁盛している理由がわかります。「また、行きたい!」となってしまいます。

 

試行錯誤の結果

全体で新規30名増加、内エキテンを変更してから産後骨盤矯正の患者さんが10名増加しました。
現在では、紹介等の新規とリピートで産後骨盤矯正の患者さんが80名も来院されていらっしゃいます。

エキテンからの成果によって、お電話の際もお話で「エキテンを変えてよかった。」とお話されておりました。

 

ホームページ制作

全体的にスポーツ選手向けのように見えながら、通常症例の患者さんに向けてにも見えます。
ゆたかバランス整骨院様のホームページでは、スポーツ選手に特化したわけではありません。

スポーツを打ち出しているのは、「健康な人が施術をしないと患者さんも健康にならない。」という信念から「まず、我々が健康でいよう!」という思いからお昼休みに山にランニングに行っていることをお伺い致しました。院全員で身体へのケアをしっかりされていらっしゃいます。

 

もう一つは、各スタッフ様が独特なスポーツ経験があること。ここから施術者が健全だから、良い施術ができるというイメージで作成致しました。

もう一つのイメージは、「田舎の町医者」でした。
「健全で健康!」という元気なイメージだけでなく、田舎の町医者的な「何かがあったときに頼ってね。」というイメージです。

思いがしっかりとされていらっしゃったのでデザインや作成がスムーズに進みました。

 

すごいのがエキテン

エキテンコメント、評価が素晴らしいです。
http://www.ekiten.jp/shop_6445791/?tnm=rsw

 

詳細
http://www.michell-green.com/success/2017/07/ekiten-sango/

 

新着情報を2つに分けて

ブログ更新を盛んにされていらっしゃるので院内案内の休診日が流れてしまうので2つに分け、情報を長期間、表示できるように致しました。

 

サポート

ブログの更新率も素晴らしい

スタッフ様が協力しあって、ブログを更新されていらっしゃることがわかります。
http://yutaka-seikotu.com/blog-itiran/

読んでいても楽しい内容です。

 

エキテン編集

今回のエキテンからの成果は、通常では一度作成した紹介文はほとんど変更することがありませんが、定期的に編集を入れ、成果になるかを検証されていらっしゃる事です。

文章作成でもスタッフ様が協力し合い、案を出して素晴らしい内容を作成されました。

 

これから

ご一緒にトップページ文章を減らし、より成約率を上げていきましょう^^
月間50名以上は、可能だと思います。


TOP> > 新規30名以上・産後骨盤矯正10名以上増加