産後骨盤矯正患者が月間新規39名来院 | ミッシェル・グリーン

産後骨盤矯正患者が月間新規39名来院

カテゴリー:成功事例
2017年10月9日

 

広島でママのために産後骨盤矯正をされている山本先生。
山本先生とお電話でお話の度に、本当に真を見られる方なので色々学ばせていただいています。

どの状況でも真実が見えているからこのような素晴らしい結果を作られたのだと思います。
現在では、新患のママさんの来院を止めなければならないほど、集まっています。

 

リニューアルから成果

ホームページは、2014年12月から管理させていただいておりました。

2017年になり、産後骨盤矯正に焦点を絞られていることからリニューアルを決定し、動きのあるアトラクトのホームページで制作致しました。

ホームページリニューアル前も成果になっていましたが、2017年8月に39名の来院を達成されました。

現在では、既存患者さんのリピート枠が取れない程、埋まってきてしまっているので新規を取るのをやめないと、いけないほど患者さんが来院されるようになりました。

 

ホームページ制作

産後のママに特化した産後骨盤矯正専門でホームページを制作致しました。

産後の悩み、解決してほしいことをまとめております。

 

悩みはアンケートを取り調べる。

産後のママにアンケートを取り、悩みを明確にしました。
その結果、我々が考える、ウェストをシェイプにしたい、開いた骨盤を戻したい、良い施術を受けたい。

このようなことを想像していましたが全く違いました。

アンケートを取り、明確にできたから、来院率を上げられました。

 

産後に特化

産後に特化し、ホームページを制作したのでサブページのクオリティもとても高いです。

 

山本先生がお話される成功の要因

「産後の骨盤矯正もやってますじゃない。産後骨盤矯正がメインで患者さんのほとんどがそうなのです。患者さんに聞きましたが、産後骨盤矯正を受けに来て、隣にご老人が座っていたらどうですか?と、そしたら女性は「ちょっと、不安ですね。」とお話されていました。」

多くの院では、産後骨盤矯正が施術項目の1つになっている中で山本先生は産後骨盤矯正のみをされていたから産後のママがたくさん来院される結果になったのでしょう。

 

最後に。

これから窓口を拡げていく予定です。
それもまた、上手くいくでしょう。

上手くいく院は、次の行動、次の行動をし、それが次々と上手くいきます。

TOP> > 産後骨盤矯正患者が月間新規39名来院