6月20日(金) ~25日(水)弊社休業のご案内 | ミッシェル・グリーン

6月20日(金) ~25日(水)弊社休業のご案内

カテゴリー:サポート
2014年5月13日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、6月20日(金) ~25日(水)を休業のため、お問合せ対応をお休みさせて頂きます。

この間、お客様並びに提携会社の皆様へご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

■サポート窓口臨時休業のご案内

期間:2014年6月20日(金) 12:00 ~ 2014年6月25日(水)まで

上記期間中は、お電話によるお問い合わせやサポートの対応はお休みとさせて頂きます。

 

なお、上記期間中にサポート/サービスより頂きましたお問い合わせにつきましては、2014年6月26日(木)以降のご返答とさせて頂きますので予めご了承下さい。

このお知らせに関するお問い合わせは、お問い合わせまでご連絡くださいませ。

 

 

フィリピン研修による新しいマーケティング構築

6月20日までにHP制作や必要な内容につきましては、事前に打ち合わせさせて頂くため問題はないかと存じますが何卒、よろしくお願い致します。

 

フィリピンでは、新しいマーケティングの研究に行きたいと考えています。そちらでお話しする予定になっておりますのはミスターアルトール(アメリカなど多くの国に製品を送るなどインターナショナルに活動されているフィリピン人経営者)とミスタージェイソン(エジプトでレストランを経営、フランチャイズで成功し、フィリピンへ移住されたエジプト人)とミスタージョーアン(アメリカでビジネスに成功されたアメリカ人)そして、フィリピンで水道のビジネスで成功されたミスターマサオ(日本人フィリピン在住)と面会予定になっております。

 

日本で展開する新しいノウハウを構築するため、彼らと新しいマーケティングの話について、世界の動き、海外で施術や鍼灸が上手くいくかなどお話をしてきたいと思います。

 

 

久しぶりのフィリピンへ

20歳のときに約1年間くらいパソコン能力向上と英語勉強のためにフィリピンに住んでおりましたが、そのときに頭のいい人が作るプログラムのレベルの高さに毎日驚いておりました。今回は、マーケティングについて。世界の動きを肌で体感して、先生へお伝えしていきたいと思います。

 

休業の際、ご迷惑をおかけ致しますが何卒、よろしくお願い致します。


TOP> > 6月20日(金) ~25日(水)弊社休業のご案内