治療院ホームページ特急制作・修正 | ミッシェル・グリーン

治療院ホームページ特急制作・修正

カテゴリー:ニュース
2014年10月8日

『制作を早く行いたい。』という先生のために『特急制作』を作りました。特急制作とは、通常の期間より早く制作を行うことができます。それにより、通常の制作期間より早く制作を完了することができます。

 

特急制作表

項目 通常 特急制作 備考
文字変更・リンク変更 1週間以内  当日~4日  
デザイン修正 1週間以内  当日~4日  
サイト制作 1ヶ月半以内  3週間以内  
デザイン 3週間以内  1週間半以内  
コーディング 3週間以内  4日以内  

 

料金

1ご依頼につき15,000円からとなっております。料金は、特急制作の際にお見積もりをお伝えさせて頂きます。

※制作予定が立て込んでいる場合は、お受けできない場合がございますので急ぎ等の場合は、お電話にてご連絡を頂ければ回答させていただきます。

 

おすすめ

ご提示の期間で終えられるように勤めさせていただきますが早い制作というのはデザイナーにも負荷がかかり、クオリティが下がらないために特急制作料金を入れておりますが、人間は負荷がかかるとクオリティが下がる可能性が高いので通常の制作をおすすめ致します。

 

特急でない場合にいつ終わりますか。

特急でない場合でも制作予定で1番早く終わる日程で組んで制作を進めております。今回の特急制作を作成致しました理由は、無理な期間での制作がございました場合にデザイナーに負荷がかかり、クオリティが下がることが多くございます。

 

そのため、金額を上げることでクオリティを落とさず期間を早め、デザイナーにも色々な選択の余地をつくることでより、三方良しの制作を行うことが可能となります。お急ぎのときはあるかと思います。そのため、早期に確実にその日程で終わらせられるためお急ぎの場合は、特急にて、制作でご連絡を頂ければ幸いです。

 

その場合、メールだけでなくお電話でもご連絡を頂ければすぐに対応できます。今後ともより先生の集客を円滑にサポートできるよう努めさせて頂きます。何卒、よろしくお願い致します。


TOP> >> 治療院ホームページ特急制作・修正