ファスティングやります。 | ミッシェル・グリーン

ファスティングやります。

カテゴリー:ニュース
2014年11月8日

最近、お腹が出てきました。汗

 

1日中、パソコンに向かい運動という運動をせず、よくいるパソコンヲタクのような生活を送っていたら、2つ余裕があったはずのベルトの穴も・・・。最後の穴が悲鳴を上げてきました。汗

 

人は、このような無残な穴を見たときアドバイスを頂きます。

『ベルトには、穴が空けられるんですよ。』と。

 

このとき、空けちゃいけない。と心の声が聞こえました。汗

 

私は、どうしたらいいのか。

 

 

考えているときにIVIさんの優子さんからこのようなお誘いを頂きました。

 

そう、この左の美しい方が優子さん。右にいるのは、ベルトが悲鳴をあげ、苦しいなりにお腹をへこませ良いスタイルを保とうとする私。

 

私のスタイルのお話を聞かれた優子さんから『ファスティングをした方がいいですよ。』とお誘い頂きました。

ということでファスティングします!

 

ファスティングメリット

他にもたくさんのメリットがあるということで過去にファスティングをされた先生方へ、どのような変化を感じられたかお伺い致しました。

 

・体の中の毒素を排出できる。

・口の中がすっきりする。

・仙人のように悟ったようになる。

・匂いに敏感になった。

・普段食べているものが濃く感じるようになった。

・ご飯を食べないことで時間ができる。

・痩せる。

・お腹がスッキリする。

 

これは、やるしかない。そして、ファスティング後に新しいベルトを買って太ったときにまた、ファスティングをする条件を作ることにしました。

 

ファスティング期間

11月17日(月) ~19日(水)までをファスティング準備期間

11月20日(木)~25日(水)までファスティング(断食)

11月26日(水)~28日(金)まで回復期間と致します。

 

そのため、その間だけ飲み会は避けさせて頂きますのでご了承くださいませ。

間違ってもステーキやお寿司、パフェなどの画像を送られませんようお願い致します。笑

 

今後とも何卒、よろしくお願い致します。


TOP> >> ファスティングやります。