足立区西新井 あおば整骨院 大島 洋幸先生の声 | ミッシェル・グリーン

足立区西新井 あおば整骨院 大島 洋幸先生の声

カテゴリー:先生の声
2016年7月18日


 

左迫間さんとの出会は、3年前に私の後輩の金岩先生に紹介されてからです。出会ってから1年後に私の経営しているあおば整骨院のホームページを作成してもらいました。
左迫間さんのホームページ作成は、他のホームページ会社とは違い私達の施術の考え方、施術のスタイル、患者さんの思いなど、私達の気持が左迫間さんに伝わり、それをホームページに反映できるまで何回もミーティングをしてくれます。そのおかげで本当に素晴らしいホームページを作っていただきました。
現在は、もう一件のあおば整骨院のホームページを作成してもらっています。今では、もっと私の事を理解してくれているので、さらに素晴らしいホームページになると思います。
左迫間さんこれからもよろしくお願いします。


 

 

大島先生、いつも明るく優しいお声で話されていることが、大島先生の優しさが溢れ出ているように感じます。
私が大島先生とお話させていただいて、最も感動したことがスタッフ様、ご家族様への思いでした。

院内のストーリーを聞かせていただく度に、スタッフ様だけでなく、そのご家族まで大切にされていると思い、あおば整骨院様で施術されている施術家が優しさに満ち溢れ、仕事をされているのだと感じました。

お伺いしているとご結婚や妊娠などで退職されたスタッフ様が時期を空けて、特に用もなく院に訪れられるという理由がすごくわかりました。

多くの治療家にそのような優しい思いを伝えて欲しいですね。

 

あおば整骨院様、わかば整骨院様のホームページを通して、大島先生とこのように関われましたことを嬉しく思います。これからもサポートできればと思います^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

あおば整骨院様

http://aoba-wakaba.com/

 

わかば整骨院様

http://www.wakaba-seikotsuin.com/


TOP> > 足立区西新井 あおば整骨院 大島 洋幸先生の声