かないわ鍼灸整骨院・しみずばし鍼灸整骨院 金岩 伸明先生の声 | ミッシェル・グリーン

かないわ鍼灸整骨院・しみずばし鍼灸整骨院 金岩 伸明先生の声

カテゴリー:先生の声
2016年7月19日


 

左迫間さんに出会ったのは、同級生から治療家思いのHP業者がいると聞いたのがきっかけです。
色々なHP業者を探していたが、人柄で選びたかったのでミッシェル・グリーンを選ばせて頂きました。
いつも笑顔で「金岩先生のお陰です!!」と言う言葉に「この人怪しいなー」と思っていましたが、数回お会いしていくと本当に心で行ってくださっていると思うようになりました。
「今は保険から自費に変えるのに最適な時期なので専門性の高いHPをを作りましょう!」と言う提案に心から賛同したのを覚えています。
左迫間さんと出会えた事で掛けがえのない仲間に出会い同じ志で仕事やプライベートを過ごすことができています。改めて感謝しています。
なのでこれからもおいしいお店に連れていって下さいね。宜しくお願い致します!!


 

 

寺田整骨院 寺田 猛先生からのご紹介で金岩先生とお会い出来ましたことを嬉しく思います^^

当時、まだ専門性あるホームページが少ない中で信じて進んでいただいた先駆者的お考えに感銘を持ちました。

 

今では、「怪しいなー」がなくなって良かったです。笑
もしかしたら、ときどきそう思いやすいことがあるかもしれません。そのときは、できれば放っておかず、突っ込んでください。笑

 

金岩先生と関わられていらっしゃる先生とのご縁、ホームページ制作させていただいた先生との輪は、すごく楽しいお時間の共有をさせていただいております。これからも素晴らしい和ができ、金岩先生にもっとプラスになる働きができればと思っております^^

本当に素晴らしいお声をありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 

かないわ鍼灸整骨院様

http://www.kanaiwa-seikotsuin.com/

 

しみずばし鍼灸整骨院様

http://www.kanaiwa-shimizubashi.com/

 


TOP> > かないわ鍼灸整骨院・しみずばし鍼灸整骨院 金岩 伸明先生の声