クローバー整骨院 鈴木 豪先生感想|治療院専門ホームページ制作感想 | ミッシェル・グリーン

クローバー整骨院 鈴木 豪先生感想|治療院専門ホームページ制作感想

カテゴリー:先生の声
2016年8月23日

 


 

 今回、左迫間さんに作成していただいて本当によかったと思ってます。

以前、ホームページはお金をかけてある程度で『とりあえず、あればいいな。』と作っておいておいたんですけど、アクセスもないし、ただ綺麗なだけで、ただあるっていう感じだったんですけど、僕が伝えたい事も相手は、治療院に特化している会社じゃないので、アドバイスもいただけませんし、僕がこうしたいですっていうのをそのまま忠実に再現してくれるだけだったんですけど。

左迫間さんにお願いしたところ、「どういうことを伝えたいですか?」とお話してくれて、僕は「こういう風に!」と。質問があると僕は「こう!こう!こう!とこう伝えたい!」と色々出てきて、もう、本当に僕が伝えたい事っていうのを集約できたホームページに完成して、なったと思うし、

 あと、余計なことを考えなくて済むようになりました。本当にホームページから集客したいけど、どうしたらいいんだろうとわからなかったし、不安だったんですけど、本当にこのホームページができて、左迫間さんが対策をしてくれることによって、もう本当に治療だけに専念ができて、余計なことを考えなくて済むということで本当に治療だけに専念できるんで、本当によかったと思ってます。本当にありがとうございました。


 

鈴木先生

本当に素晴らしいご感想をありがとうございます。
鈴木先生の素晴らしい技術に感動しました。その技術がありながら、謙虚で柔軟な姿勢で完成までお付き合い下さり、誠にありがとうございました。

鈴木先生の数々の動画でもございますが、1回の施術であれだけの結果を出せる方も少ないので今後のご活躍を応援させていただきます^^

今後とも、よろしくお願い致します。


TOP> > クローバー整骨院 鈴木 豪先生感想|治療院専門ホームページ制作感想