くに整骨院 広江 洋一先生感想 | ミッシェル・グリーン

くに整骨院 広江 洋一先生感想

カテゴリー:先生の声
2016年8月31日

 

 こんにちは。くに整骨院の院長をしております。広江 洋一と 申します。

 

私の院のホームページもですね。今、ミッシェル・グリーンさんにお願いして作っていただいているんですけれども、過去、そうですね。5回くらいですね。

ホームページを色々作ってみたんですけど、一番、ホームページを作る障害というのが提出する資料をやたらいっぱい出してくれとか、こっちに振られる量が多いんですね。

それを代表のさこまさんが動画で私の思いとか気持ちとかそういうのを取ってくれて、文字に起こしてくれたり、極力、私達が思っていることを文を書くことが下手くそというか慣れていないんですよね。

それをやりやすい方法でやってくれる。という、そういう今までにないやり方とか、こちらが負担少なく、そして、早く迅速にできるような工夫をいっぱいしてくださって、イメージもこの動画の中から、「こういうこと言いたいんだな。」「こういう意図があるんだな。」というのをキャッチしてもらって、進めて作っていただいているので非常に自分自身も出来上がりに満足する気持ちが高いです。

なかなか満足度が高いと自分でまとめなきゃいけないことが多いのが、こんなにサクサク進んで、そして、思った通りの形、そして、結果が出る形、っていうのが作れるんだな。ということで非常にサービスに満足しています。

こういうやり方でね。結果もそうですし、制作の過程も自分の負担が少なく作れたっていうのが非常にありがたくて感謝しています。

皆さんにおすすめできると思います。


広江先生には、個人的に多くの恩がございます。

本当に色々なサポートをくださいまして、ありがとうございました。

これからチームウェッティーでもよろしくお願い致します^^


TOP> > くに整骨院 広江 洋一先生感想