スカプラグループ3院経営 東大和市駅前はり灸整骨院 総院長 松多 利彦先生感想 | ミッシェル・グリーン

スカプラグループ3院経営 東大和市駅前はり灸整骨院 総院長 松多 利彦先生感想

カテゴリー:先生の声
2016年8月29日

 

「ホームページを作られた感想をお願い致します。」

さこまさんにお願いして、すごい時間をかけて良いのを作っても らったんですけど、そうですね、成果としては、今の時代、ホー ムページを見ないで来る人の方が少ないと思うんですね。

ホームページ出来てからは、新患さんの数はやっぱり増えてると 思いますね。

うちで今、多いと月に新患50名くらい。駅前で作ってもらった方 の。少ない時でも30人は来ているので、できる前で言うと月20人 くらいだったと思うんですよね。新患さんは。

そう思うとだいぶ増えてありがたいですね。

 

「遠くからも来られている患者さんがいるみたいですね 。」

ブログをなるべく自分たちも書くように頑張っているんですけど 、股関節で書いたときだったと思うんですけど、うち、東大和っ ていうところでこの前は、調布だったかな。ここからだと交通の 便だと車で一番、電車で繋がってないのでまぁ1時間かからない くらいけど、30、40分くらいから車で来られている方もホームペ ージからでおります。

 

「最後に良かったら、今後作られる方にメッセージがあ れば。」

そうですね。さこまさんも忙しい方なのでどんどん、注文をどん どん言うと動いてくれると思うので。言えば言うほど、それだけ良い物ができると思うから。どんどん 言って下さい。笑

さこま「忙しくなっちゃいますね。」

そうですね。笑

 


 

これで注文がたくさん来てしまいますね。笑
本当に素晴らしい成果、感想をありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します^^


TOP> > スカプラグループ3院経営 東大和市駅前はり灸整骨院 総院長 松多 利彦先生感想