整体院に通うのをやめたい方へ(治療院の初心者用ページ参考文章)

2021/07/01 (更新日:2021/07/02)

整体院に通うのをやめたい方へ(治療院の初心者用ページ参考文章)

HP集客, サブページ

こんにちは。さこまです。

治療院専門のホームページ制作で
新患50名以上を集めました。

本音の理解は、共感を生みます。

患者様の「本当はこう思っている」を
言葉にしてあげるだけで「理解してもらえる」となります。

Google検索の複合キーワード9位に
「接骨院 通い過ぎ」や「整体院 やめたい」が入ります。

  • ネガティブワードは、人を引き付けやすい

他院に通って不満を抱えている方を
集めることができます。

よいリピーターを集めるチャンスになります。

  • ネガティブで目を引いて、
    本音を書いて共感を得る!

これだけできれば完璧です。

【整体院に通うのをやめたい方へ】文章参考(808文字)

「効果を感じられないので、整体院に通うのをやめたい。」

症状は改善されないのに何度も予約を取り、来院していると疑問がわきます。

「私の症状は、いつ改善されるのだろうか?」
「改善されないで、このまま来院し続けるのだろうか?」

施術をする方々には、2種類の方がいます。

  • ・症状を改善して、卒業させる。
    ・何度も通ってもらい売上を上げる。

前者の先生は、決められた回数で施術をしてくれて、症状が改善されます。しかし、後者の施術者に出会うと、半年、1年・・・3年、5年と時間が経っても症状が改善されることはありません。

疑問に思ったときは、当院に転院いただくこともできます。このようなときは、当院へご相談ください。

整体院に通うのをやめたくなる理由

①治らない

先生に言われた通りに通っても症状が改善されないことがあります。もし改善されない理由を、他のせいにしているなら転院をおすすめします。

・症状がひどいから
・指導通りにしないから
・ずっと施術は必要だから

決められた回数で患者様が満足いく、結果が出ていないなら施術者の責任です。半年、1年と以上通っても症状が改善されない転院をおすすめします。

②営業が強い

頻度高く通院を勧めてきたり、別メニューを強くお勧めする先生です。ほしくないものを勧められること、断ることが嫌な人もいます。

あなたが本当に求めていることだけ、勧めてくれる方から施術を受けましょう。

あなたのことをみているのか、整体院の売り上げをみているのかわかります。

「通いなれた接骨院は、自分の身体を理解してくれているから。」

と思うかもしれませんが、お身体のことは、数回の施術でわかります。それがプロですから。

疑問を持ったときは、当院に相談してください。

  • いつでも転院できますので!

改善までの回数を明確にしてます。改善された後のメンテナンスもご希望の方だけに通える回数に合わせてます。

TOP> > 整体院に通うのをやめたい方へ(治療院の初心者用ページ参考文章)