2022/04/09 (更新日:2022/04/09)

【このような方】ホームページ制作で意外に歓迎!

HP集客

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

「パソコン初心者ですが、大丈夫ですか?」

ホームページ制作を始めるときに、
色々な不安を抱えられると思います。

「実力のない自分でも集客できるだろうか?」
「パソコンができなさ過ぎて、見捨てられないだろうか。」

  • 不安に思われていることは、意外に歓迎です!

「今まで全く集客ができなかった。」
「新しいことを始めてもうまくいかなかった。」

プロは、それらの問題に慣れてます。

そもそも、治療家がみんなその問題を解決できたら、
ホームページ制作業者は、こんなにたくさんありません。

ミッシェル・グリーンは、あなたを歓迎します。

どうしても不安だという方は、
下記、記事をご覧くださいませ。

【このような方】お断りさせていただくことがあります

当記事でご紹介させていただいている方々は、
歓迎してますので、お気軽にご相談ください。

【このような方】ホームページ制作で意外に歓迎!

ネット初心者

「今までパソコンを触れてきませんでしたが、大丈夫ですか?」
新規のホームページ制作相談でいただきやすい質問です。

安心してください。全然、大丈夫です。

最近、開業される若い方はネットに慣れている方が増えてきました。しかし、40代を過ぎた方々はホームページ制作と同時にパソコンを購入するという方も少なくありません。ネットに慣れてる方が少ない業界ですし、10年以上もそのような方々をサポートしてきてますので大丈夫です。

自称中級者よりもネット初心者の方が
集客が成功しやすかったりします。

まっさらだから入りやすい

中途半端にネット集客の知識が入っていると、
懐疑的になり、行動に移せなかったりします。

また、何度も失敗している方は、うまくいかない
イメージを持っているため、特に懐疑的になりやすいです。

施術も同じかもしれません。何も知らない方は、ネット集客の方法を知るとそのまま実践します。しかし、昔に勉強していたり、中途半端に成果を上げていると、持論を持っており、教えたことに疑問を持ち進むのに時間がかかったり、勝手に違う方法をやっていたり。

「いわれたことを素直にそのまま実行する」

どの業界でも成果にするのは、同じ方法かと思います。

世界の視野が広い

治療院業界以外にも世界のことに
興味があるような視野の広い方は大歓迎です。

このような方は、経営が長くつづくので、
ミッシェル・グリーンでは大歓迎です。

視野の広い先生は、世界の動向に合わせて、自院を経営するので、治療院業界で起こる問題は小さいことだとこだわりません。自院と患者のために自院でできることを最優先に行うからです。

この方は、経営も安定しますし、
患者との関係性もよく、経営危機になりづらいです。

技術に視野が行きがちですが、
経営の安定には本当におすすめです。

3年以上、成果をあげていない

ホームページは、3年経ってから
リニューアルすると集客が高い確率で成功します。

SEOがそういう仕組みだからです。

ホームページ集客の成功事例をご覧にいただくと、リニューアル直後に集客がうまくいっているケースが多いです。新規ホームページ制作では、直後にうまくいくことは少ないですが、数年、ネット集客に困っていた先生がリニューアルすると、SEOパワーがたまっているので、適正なホームページをつくると集客できるのです。

  • ・3年以上、ネット集客がうまくいってない。
    ・店舗では、集客はうまくいっている。
    ・ネット集客活動はしてきたけど成果にならない。

このような方には、リニューアルを強くおすすめしたいです。

一人院長の規模

ミッシェル・グリーンでは、多店舗展開の制作も行います。

しかし、ほとんどのご依頼は一人院長からです。

一人院長は、みんな個性があります。よい関係性もできるので、やり取りが楽しみになるので、個人的には好ましく思ってます。

先生のネット集客担当だと、
思っていただけたらと思います。

チャレンジが好き

新しいことを率先的に始める先生は、
高い確率で集客に成功されてます。

新しいことをするので、
大きな成果を得られるからです。

「今までにないことをやりたいです。」は、ホームページ制作会社になかなか難しい難題だったりします。しかし、そのようなご要望にもお応えします。今まで治療院業界で取り入れてなかった最新技術を取り入れてきました。

治療院業界でまだ行われてないようなことを
一緒にやっていきましょう。

ポジティブ

最後に成果を上げるのは、これしかないと思ってます。

失敗したときに、継続力を保つ秘訣であるためです。

どの業界もそうかもしれませんが、ネット集客はブログを毎日書く、PPCで広告費をかけて、定期的な改善をする、SNSで反応が取れる投稿を研究して行う。といったように根気よく継続することが必須です。最後は、ポジティブになれるかどうかに限るような気がします。

やっていて、うまくいかないので、
ネガティブになり、やめていきます。

  • どれだけポジティブでいられるか?

自己啓発の初歩のようなことですが、
追い詰められたときに大事になると思います。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 【このような方】ホームページ制作で意外に歓迎!

ページトップへ戻る