2017/02/08 (更新日:2017/02/08)

患者様の声記事参考

マーケティング

患者様の声ページ参考をご紹介致します。

くくる整骨院・鍼灸院様は、とても素晴らしい患者様の声ページを制作されております。

http://www.kukuru-heart.com/2016/08/17/みなさまの声~症例のご紹介も含めて~①/

http://www.kukuru-heart.com/2017/02/07/腰痛でお困りだった、千葉県旭市在住20代男性のt/

 

患者様の声ページ構成

・患者様の写真(患者様と2ショット)

・書面(患者様が書いた感想)

・文字起こし(検索対策に文字起こし)

・どのような施術をされたか(先生がどのような施術をされたか詳しく書かれております。)

・最後に先生のコメント(先生からコメントがあることが熱いですね。)

一連の流れが綺麗に作成されております。

 

患者様の声一覧ページ

くくる整骨院・鍼灸院様の患者様の声は、ただ更新しているだけでなく患者様の声ページに自動で追加されます。

ブログは、カテゴリー分けはとても便利です。患者様の声は、1ページですべて掲載したり、患者様の声を複数分けることもできますが、それは手動で作成になり厄介です。ですが、ブログのカテゴリーを利用すれば、ブログ記事を書くときにカテゴリーをチェックするだけで記事が自動で並びます。

参考

http://www.kukuru-heart.com/category/voice/

 

患者様の声は、どんどん追加されるものでブログでもそれを出した方が良いです。頻繁に更新されるとき、患者様の声ページを別で作成し、ブログでもアップすると重複コンテンツになってしまうのでこのやり方はとても良い対策になります。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 患者様の声記事参考

ページトップへ戻る