2020/10/15 (更新日:2020/10/15)

【格安】治療院専門ホームページ制作(HP制作歴10年の集大成です)

オファー, 宣伝

  • ※現在、ホームページ制作のご依頼が多いため、新規の格安ホームページ制作のお申込みを停止しております。

こんにちは。さこまです。

業界歴は10年。格安HPの最高集客は30名。
顧客と業界のコンサルタントの紹介で広まってます。

新規ホームページ制作もリニューアルも
結局、問題はたった1つです。

【集客を増やしたい】

ホームページをお持ちでない方は、
新規ホームページで集客を増やしたい!

ホームページをすでにお持ちの方は、
リニューアルで集客を増やしたい。

結局、気になるのは集客できるか
できないかではないでしょうか。

では、新規ホームページ制作、リニューアルを
しようと考えた先生がすぐに取り掛かれない理由は?

  • ・どこに頼んだら良いかわからない。
  • ・ホームページに多額の投資ができない。
  • ・信頼できる業者が見つからない。

この3つの問題を考察すると、先生は
何の問題にとらわれているのでしょうか。

答えは簡単で業者が集客できるか
できないかを見定めている最中だからです。

この世の中、100%集客できる人はいないので
集客を達成する確率の高い業者を探します。

  • 【なので、提案があります。】

    本ページを最後まで読んでいただいて、
    「集客できそうだな」と思っていただけたらお申込みください。

悩んで決まらない時間が過ぎて
いくのはもったいないからです。

もし「集客できそうにないな」と思ったら、
全然大丈夫です。私の力量が足りなかっただけなので。

ということでそれで決まりです!笑

それでは、段階を追って、解説させていただきます。

集客ができるかできないか?

結論は、お金をかければ集客できますが、
治療院は、なかなかそういきません。

なので、チャレンジして新しいホームページを作る!です。

全く集まらなければ、他の業者に乗り換えて
いつか良い業者に出会うまでチャレンジを続けることです。

とにかくホームページは1か月でも早く作る!

先生もお気づきでしょうが、ホームページがなければ、
調べて、通うはずだった患者様が来院されなくなります。

この機会損失は、10年、20年通う方だったかも
しれないですし、5人、10人紹介してくれたもしれません。

ホームページがなければ、とにかく早く作成する!
ホームページを持ち、集客でないなら、新しく作成する!

とても重要だったりします。

しかし、このような場合は、その業者に残るべきです。

  • ・業者を信頼している。
  • ・毎月サポートして目をかけてくれる。
  • ・時間はかかったけど少し成果が上がった。

信頼できる業者に出会うことが難しいですし、
少し成果が上がったなら、これから上がるかもしれないです。

しかし、人間関係も微妙で成果になっておらず、放置されて
いるなら、新しい成果のために早く変えても良いかと思います。

信頼できそうなところにお願いしてみる!

治療院のホームページ制作会社だけで50社以上あり、
どこにお願いしたらいいかわからないと思います。

どこで作成するかを早く決断した方が良いと
わかっていても、これだけ選択肢があると迷います。

もちろん、お金をかければ良いところに当たる可能性も
上がるでしょうが、大きくかけられないときもあります。

選ばれる方より、選ぶ先生の方が大変な時代ですよね。

  • なので、「信頼できそうだな」と
    思うところに
    頼んじゃうことです。

いつまでも消耗するより、決めて
進んじゃった方が次の問題に取り掛かれます。

「ホームページは作る!」と決めて、次の段階へ行きましょう。

ホームページを作れば、
今ある問題はだいたい解決します。

ホームページを作らないと問題を
抱えたままになりますからね。

私からの提案は、10万円前後で毎月15,000円前後の管理費で制作を依頼してみるのはどうでしょうか。

もちろん、治療院専門のホームページ制作会社です。

「作ろうかな~」っと流れてしまう時間がもったいない
ので、失敗を恐れず一歩出てみてはいかがでしょうか。

成功したら、集客が上手くいくわけですし、失敗しても、
良い業者に出会う一歩と割り切りまたチャレンジすれば良いだけです。

そこで提案です。

ミッシェル・グリーンの格安の
治療院専門ホームページを作りました。

「安いけど、良いものが作りたい。」という
先生のためのホームページです。

【格安】治療院専門ホームページ制作とは?

ホームページを50万円以上で制作している
実績は、このような成果です。

  • ・過去最高の売上になった
  • ・市内No.1の知名度を得た
  • ・月間で新規50名以上集客
  • ・検索順位で1位になれた
  • ・SEOで集客が長期間継続

私のノウハウを注ぎ込んだ、集大成のホームページを
格安で作れるようにしました。

このような成果を目標にしています。

まず、最初の1名の新規来院を4ヵ月以内
3年以内に月間新規3~10名を目標としてます。

これは、比較的無理のないプランです。

理由は、あまり短期間過ぎると先生もやることが
多くて大変ですし、両者にプレッシャーになります。

長い期間を見て、一歩ずつ進めるように計画してます。

  • なぜなら、ホームページも治療院経営も長期戦だからです。

早く成果を上げたいときは、毎月のサポートで
やることをお伝えしますので、それを増やせば大丈夫です!

目指すは、地域No.1

早い先生は、3~5年でなってますが、5年から10年
かけても良いので地域No.1になってください。

もちろん、今回は50万円のホームページより
成果まで時間と労力はかかります。

それでも、毎月症例ページを増やし、改善し、ブログを書いて、口コミを集める地道な作業を繰り返し、それらを止めなかった治療院は地域No.1になっていきます。

「それは無理かも」「地域No.1は目指してなかった」
という先生もいるかもしれません。

しかし、ネット集客の将来に大変重要なことで
あるため、ご一緒に目指せればと考えてます。

格安ホームページの構成になった加藤整体院様

月間新規38名が来院され、米沢市No.1の治療院に!
2020年6月、7月、8月続けて過去最高売上記録

月間新規20名を超えた有地先生

開業5カ月目で新規が毎月20名以上、2月は現時点で26名(月曜に2名プラスで28名になる予定)で段々と新規の依頼が増えてきており、ここ1~2週間は毎日1~4名の新規の方がこられている状態です。
(まだ口コミからの集客が月4名程度なので、ほぼネットからの集客です。)

どんどん検索順位が上がるにつれて、新規の依頼も増えて、それに伴い、リピーターも増えてきているので毎月売り上げが順調に伸びております。

最初はホームページからの集客は正直それほど期待していませんでしたがここまで依頼があるのかと、すごく驚いています。

まだまだ動画の作成、症状別ページの充実、患者さんの写真の撮影などやるべき事はたくさんありますので、一つ一つ充実させて行きたいと思います。

検索上位にヒットして、患者さんから好評の夕部先生

当院はホームページからよりもご紹介での新規来院者がほとんどですが、紹介していただく際の説明としてホームページを利用してもらっています。ミッシェル・グリーンさんのホームページは、見やすくわかりやすく上位にヒットしやすいため、患者さんからも好評です。

私もパソコンはとても苦手ですが、ミッシェル・グリーンさんのホームページはあつかいやすいです。そして困ったときはすぐにサポートや説明をしてくれて心強いです。

今は、ミッシェル・グリーンさんのホームページに満足しています。

なぜ、ホームページで成果が上がるのか?

結論は、サポートです。

ホームページには、多数のサービスがありますが、
本質は、サポートで結果をあげています。

【成果の土台】ホームページ制作
【実際の成果】毎月のサポートによる改善と進歩

改善の大切さですが、月間50人来院していても、
2年放置すれば、成果は上がらなくなります。

どんなに良いホームページを作っても、
他院も患者様も色々な情報に触れ、成長します。

  • なので、成果の上がりやすいホームページ構成で制作し、毎月のサポートでホームページやブログを改善します。

すごい地道なことのように思いますが、
ネット集客は、地道なのです。

そして、サポートのときにどこを変更すれば、
集客が上手くいくかが我々の腕の見せ所です。

サービス

今回のホームページ制作には、
3つの特徴があります。

  • ①最新モデルのトップページ
  • ②成果までに必要な補助ツール
  • ③結果を上げるためのサポート

1つずつ解説します。

①最新モデルのトップページ

トップページは、すでに集客成果の上がっている
加藤整体院様の構成がモデルになっています。

改良を加えた白山整骨院様とほぼ同じものが完成します。

初期費用10万円ですが、このトップページなら安いと思いませんか?

今回の初期費用10万円は、
ほぼトップページに利用されます。

トップページをしっかり作るので、
サブページを先生が作ってください!というプランです。

サブページも集客に効果的な作り方が
あるので、毎月のサポートで提案します。

②成果までに必要な補助ツール

「サブページは、先生が作ってください。」という
プランでも症例、案内は4ページまで作成します。

最低限のページがあり、スタートされた方が良いためです。

その他にも下記、サービスが付いてます。

・サブページ4ページ制作
・スマホ対応
・ブログ
・お問い合わせフォーム
・バックアップ
・セキュリティ対策
・SSL
・Googleアナリティクス
・Googleコンソール

ホームページ集客に必要なツールはすべて揃ってます。

あとは、ホームページ完成後に
集客活動をするだけです!

③結果を上げるためのサポート

ホームページ完成後のサポートがメインです!

ブログ、Googleマップ、エキテンなど、
ホームページ集客を増やすための戦略をご提供します。

「それでも、ホームページを進めるのは、
初心者なので不安!」という先生のために解説します!

・集客は、初心者でもできるようサポートがあります。
・操作は、先生でホームページの文章や写真を変更できます。
・操作のやり方は、動画とサポートで解説するのでOKです。
・SEOは、動画とサポートで解説するのでこちらもできます。

という感じでホームページを運営するのに
必要な状況は、すべて整えてます。

先生にとって、ネット全般を任せられる
信頼できるパートナーとなります。

お値段は「制作費100,000円」「月額管理費12,300円」です。

このデザイン(白山整骨院様)で10万円は、
はっきり言うと超安いと思います。

月額管理費12,300円は、セキュリティ、
サポート、管理費、SSL代として利用されます。

普通なら、このクオリティのホームページを作るとなれば、30~50万円かかります。
同じように初期費用を格安にするなら月額費2,3万円してもおかしくないでしょう。

それでも、「安くて良いものを作りたい」の先生の
希望を
叶えるために手が届きやすい価格に設定しました。

ご契約期間が3年でございます。
まず、3年やらないと成果にならないときもあるからです。

しかし私は長いお付き合いを前提としています。

ホームページのご購入をお断りすることがございます。

たった1つだけです。

  • どうしても成果が上がらないと見込まれた場合のみです。

お申込み前に先生が毎月できることをお伺いして、
地域のライバル院をお調べします。

それで、どうしても成果にならないと判断した場合は、
制作をお断りさせていただく場合がございます。

こちらとしても、1院でも多く作成はしたいですが、
先生の希望に沿った結果が提示できないとなれば意味がないためです。

ご理解いただけると幸いです。

ホームページ制作の流れ

シンプルです。

1.ホームページ制作相談(申し込み停止中)から申し込み
2.LINE電話もしくはお電話でお申込み確認
3.ご契約
4.先生の資料集め(文章と写真)
5.制作スタート(最短1ヵ月で完成)
6.完成後にホームページのご確認と修正
7.毎月月末に定期サポートスタート

先生がやることは4つだけです。

  • ・初回の制作に関わるお電話でお話(30分~1時間)
    ・サブページ文章と必要な写真のご提供
    ・完成したホームページのご確認と修正点の提示
    ・初回サポートスタート

以上です。

ホームページ制作無料相談

いかがでしたでしょうか。

最初のお話に戻りますが、もし「集客できそうだな」
と思っていただけたら、ご相談フォームからお申込みください。

【格安】治療院専門ホームページ制作の無料相談を申し込む(申し込み停止中)

最後までご購読くださって、ありがとうございます。

先生とお話しできることを楽しみにしております。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 【格安】治療院専門ホームページ制作(HP制作歴10年の集大成です)

ページトップへ戻る