PPC広告の運用代行サービス(新患をすぐに増やしたい)

2021/12/27 (更新日:2021/12/28)

PPC広告の運用代行サービス(新患をすぐに増やしたい)

PPC, オファー

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

新患をすぐに増やしたい!そんな方法はありませんか?

PPC広告は、すぐに集客ができます。

もちろん、テクニックはいりますが、
勝てる可能性は高い広告です。

「でも、もし5万円も出して集客できなかったら・・・」

PPCを代行してもらえばよいのです。

プロは、8、9割の確率で成功させることができます。

  • ミッシェル・グリーンでもPPC代行をやってます。

PPC代行サービスを始めて数年が経ちます。

成功確率は高いため、初期費用、運用費を
ご覧にいただいて、ご検討くださいませ。

PPC広告の運用代行サービス

PPCは、SEOが得意な会社は成功しやすいです。

集客できるキーワードを保有しているからです。

「すぐに新患を増やしたい!」

PPC代行の申し込みで一番多い理由です。

そして、その願いが叶いやすいのは、
PPCしかないといえるでしょう。

SEOやSNS集客は、成果まで時間がかかります。SEOなら3~6カ月ほどです。SNSは、早ければ1,2ヶ月はあるでしょうが、そうとう人の心を読める人です。だいたいの場合は、6カ月、1年経っても集客できないことの方が多いです。

PPCは、その日からアクセスを集め、
今日から新患を呼べる可能性があります。

そして、PPC代行を行った顧客には、
すぐに新患を呼んでいます。

目標

ミッシェル・グリーンでは、
新患3~15名の増加を目標としてます。

また、新患の安定化をもたらします。

月5万円の広告費をかけたとして、回数券を3万円で販売していれば、2名以上の成約で元が取れます。そのため、広告費以上である3名上の新患を目標としてます。

治療院の単価で目標数は異なりますが、
目標の売上に到達するようにしてます。

実績

PPC代行をした平均では、広告費5万円で
新患5~10名を上下する感じです。

新患のよく集まる治療院では、
同じく広告費5万円で30~40名ほどです。

ホームページ集客は、治療院のポテンシャル次第です。治療院が持っている力は、地域の有名度や注目度に影響するからです。まったく集客をしておらず、これから新患をネットから集めたいという治療院は新患3~10名ほどの成果です。SEOで5名、10名の新患を集めている治療院なら同じ広告費でも15~30名ほどはいきます。

広告費と代行費以上の売上をつくることに
集中しているため、継続率はとても高いです。

PPC代行サービス費用

PPCは、Google広告のみを行います。

初期設定費

PPCを始める初月に初期設定費として、
30,000円で行わせていただいてます。

キーワード、広告文言、広告の地域や時間など、
集客するために専門的な設定があるからです。

初期設定費の30,000円は、月額費込みです。1カ月目は30,000円で2ヶ月目以降は10,000円です。

スタートまでの流れは、コールでPPCの予算や
希望を
いただけたら、あとは設定致します。

先生がやることは、PPC広告の希望を伝えて、
クレカ登録するだけです。

ホームページの月額費とご一緒のご請求でも大丈夫です。

月額代行費

PPC運用代行費で毎月一律10,000円で
管理をしております。

広告費用の調節、分析、キーワードや
広告文言の修正をするからです。

PPC代行では、運用アカウントを共有してます。集客できるキーワードなど、すべて顧客に公開してます。

月初めにサポートがあり、結果を話し合います。

費用に見合った結果になっているか、
成果にするためにどのようなことをするべきか話し合い改善します。

サービスの限定性

PPC代行は、ミッシェル・グリーンで制作した
ホームページ限定とさせていただきます。

PPCは、成果になるホームページでないと
広告費を無駄にするからです。

毎月5万円も広告費をかけるのに10万、20万でつくったホームページでは成果にならないことが多いです。それだけの広告費をかけるなら、ホームページにもお金をかけるべきです。新患数は、成約率に左右されるからです。

5万、10万でつくったホームページで
SEOならご自身でページをつくればよいです。

PPCは、毎月のお金がかかるので他院も本気です。

その中で中途半端なホームページでは、
勝負にならないので、自社で制作したものを限定としてます。

PPCをご検討でしたら、ホームページ制作や
リニューアルとご一緒にいかがでしょうか。

TOP> > PPC広告の運用代行サービス(新患をすぐに増やしたい)