SEOで上位表示する極意を教えます(業者の情報収集のやり方)

2021/11/09 (更新日:2021/11/09)

SEOで上位表示する極意を教えます(業者の情報収集のやり方)

SEO

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

業者がやるSEOノウハウの見つけ方を伝授します。

これで先生もご自身で最新のSEOノウハウを
みつけたり、創り上げることができます。

誰でも簡単にできる方法だからです。

  • 魚を与えるのではなく、釣り方を教える!

一流のSEO業者は、たった1つの
ある方法でSEOの最新情報を仕入れます。

そして、他の情報収集は手に入れた
ノウハウが正しいかチェックのために行います。

極意を伝授!

早速、解説に入ります。

SEOで上位表示する極意を教えます

SEOは、いつもシンプルな方法です。

複雑にみえる理由は、真実がわからないからです。

情報は混乱しか与えない

SEOは、答えが公開されていないので
憶測や嘘、古い情報が飛び交います。

その中で真実をみつけることは難しいことです。

SEOで上位表示を狙うために情報収集をすることがありますが、それは1つ目の落とし穴にはまることです。何が正しいかわからない世界で情報収集することは情報に振り回されることになるからです。

ときには、情報は少ない方がよいのです。

検索結果をみる!

結論から話しますが、
Google検索結果のトップ10をみた方が早い。

トップ10に入っているということは、
現在、SEOで成功しているモデルだからです。

誰の話が正解かわからない世界でたった1つの確実な正解をみるとしたら、Google検索トップ10に入っているサイトをみることです。彼らは現在、ランキングトップ10に入り、成功しているのでそこに成功する要素がすべて詰まっているからです。

誰かの推測よりも
事実を知る方が早いです!

事実は、現在の1位、そしてトップ10です。

その他の情報は事実確認か娯楽

現在のトップ10に共通するSEOノウハウを見つけたら、
その他のブログやSEO情報はそれが正しいかの確認のために見ます。

信じる人以外の情報発信は、娯楽の1つぐらいだと思っておきましょう。

Google検索トップ10にすべてのノウハウが詰まってます。そこでみつけた共通点は何より革新的なノウハウです。そのノウハウがあっているか確認するために情報発信する方のブログなどをみましょう。しかし、特に信じている確信的な情報を発信する人の情報は参考としましょう。

わかりやすいように流れをまとめました。

SEOノウハウができるまでの流れ

Google検索でノウハウを得て、
Google公式ブログで情報確認します。

有識者の意見を参考にして、
ノウハウをまとめます。

Google検索結果

上位表示したいキーワードでGoogle検索をして、
トップ10のサイトに共通する内容をまとめます。

それでページをつくれば、高い確率で上位表示できます。

Google検索は、なぜか似た内容を上位表示したがります。独自性のあるページよりも、同じような内容がよいのです。検索で上位表示させたい内容や流れがあるのでしょう。

上位表示できないとすれば!

  • ・ドメインスコアが足りない
    ・バックリンクが足りない
    ・そもそも内容がよくない

いずれかを改善すれば、結果が変わります。

Googleウェブマスターセントラルブログを読む

トップ10のノウハウをまとめたら事実確認をするために、
Googleが公式に運営するブログを読みましょう。

結構、参考になることがあります。

Google 検索セントラル ブログ

ご自身のノウハウに確信を持つ事ができます。

あなたが認めた一流のSEO有識者に意見を求める

最後にSEOの有識者に意見を求めることです。

気づかなかったことを教えてくれるからです。

私にも1人のSEOに精通するマスターがいます。どうしても乗り越えられない壁があるときは彼に頼ってます。

いつも一人で乗り越えられるとは限りません。

また、一人の有識者がいるだけで
その他、大勢に耳を傾けなくてよくなります。

時間の節約ができるということです。

実は、SEOは上記の流れが一番、
確信的な自信を持って取り組めます。

TOP> > SEOで上位表示する極意を教えます(業者の情報収集のやり方)