訪問マッサージなびが月間3万アクセスを超えました

2021/10/12 (更新日:2021/10/12)

訪問マッサージなびが月間3万アクセスを超えました

成功事例

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

訪問マッサージなびが月間30,000アクセスを超えました!

1ヶ月ほど前の2021年9月6日に1,250ユーザーで
3,000アクセスを超えたことをご報告しました。

たった3ヶ月で3000アクセス超え(成功するポータルサイト運営)

それからたった1ヶ月ちょっとで、
ユーザーが2倍でアクセスは10倍となりました。

  • 想定を超えたスピードで急成長してます。

訪問マッサージなびは、業界でNo.1の規模を誇る
ポータルサイトと言って間違えないでしょう。

現在の状況と今後の方針を解説します。

訪問マッサージなびが月間3万アクセスを超えました

短期成功のカギをお伝えします。

ポータルサイトオープンから右肩上がり

訪問マッサージナビは、2021年4月にオープンし、
大々的に宣伝することなく、右肩上がりに広がってます。

SEOでうまく上位表示していることが伺えます。

まだまだ、成長は止まらないでしょう。

月間ユーザー3,308・30,000アクセス超え!

1ヶ月で訪問ユーザーは、
1,250名3,308名まで上昇しました。

アクセスは、3,000 → 33,183です。

今後も成長以外に思い浮かびません。

「訪問マッサージ 地域名」上位表示に成功

ポータルサイトアクセスのほとんどはSEOです。

また、10倍以上のページが閲覧されてます。

トップ10は、紹介、登録店舗、ご挨拶など、
メインページにアクセスが集中してます。

これは、とてもよいことでアクセスが
ロボットや見せかけではないことがわかります。

また、都道府県別の店舗紹介ページのアクセスが
多いことから同業ではなく、
患者様の割合が多いとわかります。

SEOも成功したのです。

今後の展望

さらに成功するとみてます。

新患増加の報告

すでに訪問マッサージなびから、
新患が来院された報告をいただいてます。

1ヶ月で新患4名も来られた施術院があるぐらいです。

訪問マッサージ業界は、1名あたりの新患獲得コストが5万円といわれております。4名の来院があったということは、登録で20万円の価値があったということです。

認定院の制度が普及すれば、
さらに新患が増えることになります。

事業者登録でSEO加速

新規店舗の登録、認定付与、内蔵されたブログで、
情報発信がされ、さらにSEOが強化されます。

全院に新患が増えやすくなるのです。

何十、何百という施術院が情報を編集し、ブログを投稿されます。その情報量は、1施術院が頑張ってもたどり着けないレベルです。

訪問マッサージなびは、巨大サイトとなってます。

訪問マッサージ業界No.1のポータルサイト

ライバルがいないこと、アクセスも登録数も
文句なしの高い水準を出してます。

訪問マッサージ業界でここまでのポータルサイトはありません。

業界No.1のサイトは、急成長します。

訪問マッサージなびは、急成長の始まりにあります。

TOP> > 訪問マッサージなびが月間3万アクセスを超えました